注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

股がかゆいです。 それも小陰唇、膣の粘膜部分です。下着の生地が擦れるともう我慢…

回答3 + お礼1 HIT数 563 あ+ あ-

匿名さん
19/09/17 19:48(更新日時)

股がかゆいです。
それも小陰唇、膣の粘膜部分です。下着の生地が擦れるともう我慢できません。膣口がムズムズすることもあります。
蒸れた感じもあり、掻いた後、魚が腐ったような、おしっこ臭いような臭いもします。

病気でしょうか。性交の経験はありません。

No.2918643 19/09/17 15:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/09/17 15:10
匿名さん1 

カンジダじゃないかな?
性交渉でなく、体調が落ちている時にその症状に私はなります。
婦人科にいって、検査と処方してもらいましょう。
膣に直接入れる抗生剤、塗り薬を処方してくれると思います。
お大事に。

No.2 19/09/17 15:14
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
なるほど、確かに股が痒くなるときは大体、ストレスが溜まっていたり、疲れていた気がします。

ちなみにおりものに特に変化はありませんが、おりものの症状がない場合もあるのでしょうか。

No.3 19/09/17 15:19
匿名さん1 

気持ち多くなるような気はしますね。
臭いは気になりますね。
人間は普段から色々な種類のカビ菌が体内にいるらしいのですが、その中のカンジダ菌が繁殖してしまうとそうなるとかなんとか…。
市販の薬では治らないので、病院行った方がいいですよ。

No.4 19/09/17 19:48
匿名さん4 ( ♀ )

魚が腐った臭いなら、細菌性の可能性も否定できないかも。
なんにせよ、病院で診察受けた方がいいね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧