注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

私は女ですが、同性にすごく好かれます。よく褒められます。 ですが異性には全くで…

回答4 + お礼4 HIT数 187 あ+ あ-

匿名さん
19/09/18 20:48(更新日時)

私は女ですが、同性にすごく好かれます。よく褒められます。
ですが異性には全くです。告白してもよく断られます。
友達にはよく黒木メイサに似てるって言われるのできつくみられてるんでしょうか。でもそれなら女の子だって寄ってこないはずです。
なぜこんなに願望と真逆なんでしょうか?

No.2919386 19/09/18 20:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/09/18 20:12
サラリーマンさん1 ( 40代 ♂ )

女性って、切れ長の目の男性が好きって言う人、けっこう多いですよね?

あなたが切れ長の目持ち?かどうかはわかりませんが、仮にそうだとして、その点と、男っ気がないところが良いんじゃないですかね?たぶんですけど。

切れ長の目の女性は、失礼ながら、男からすると、確かにキツく見えます。

ですが本当は柔らかい人であれば、友達としてでもなんでも、付き合えばわかるし、むしろギャップがあっていいかもですよ。

変にスネて諦めないでくださいね。

No.2 19/09/18 20:21
お礼

>> 1 回答して頂きありがとうございます。
やはりきつく見えるんですね。男っぽい顔なので女性にモテるということですね。
性格はきっと柔らかくはなく、どちらかというと姉御タイプです。男性は嫌ですよね。
スネることはしませんが、諦めてしまいそうです。

No.3 19/09/18 20:22
匿名さん3 

似てるは一部でしょ?😗

女が女を褒めるって男からみたら全然違うからな…

性格が男ポイとかは?🤔


年齢差が大分、上の人だと良いのかも知れないね🤗

No.4 19/09/18 20:29
お礼

>> 3 回答どうもありがとうございます。
似てるはよく言われます。これも女の子たちに騒がれてるだけなので本当かはわかりませんが。男性からみたら魅力的ではないんだと思います。
性格は男っぽいかはわかりませんが、兄弟の多い長女なので世話焼きな性格はしています。
年上の方は考えたことありませんでした。ちょっと目を向けてみます。

No.5 19/09/18 20:35
サラリーマンさん1 ( 40代 ♂ )

1です。

姉御肌いいじゃないですか!嫌なんてとんでもない!求めてる人いますよ。

例えば、年下男子はダメですか?

趣味に合わなければ仕方ないですが。。。


ちなみにウチの妻は、姉御肌ってわけじゃないですが、4つ年上で、子供がいないせいもありますけど、いい感じで友達感覚ですよ。約20年 笑


絶っっっっ対諦めちゃダメですよー

No.6 19/09/18 20:38
匿名さん3 

気を付けて!世話焼きだとダメ男にする可能性が有るからね

長くつき合えば、それは恋人よりお母さんに成ってしまう

程々にね😀


素敵な女性ですね😙


No.7 19/09/18 20:45
お礼

>> 5 1です。 姉御肌いいじゃないですか!嫌なんてとんでもない!求めてる人いますよ。 例えば、年下男子はダメですか? 趣味に合わ… 再度ありがとうございます。
実は年下なら告白されて付き合ったことがあります。私から好きになる実らない恋は同年代が多いです。年下の男性も嫌いなわけではありません。
20年も仲がいいなんて素敵な関係ですね。憧れます。
希望は捨てないでおきますね。

No.8 19/09/18 20:48
お礼

>> 6 気を付けて!世話焼きだとダメ男にする可能性が有るからね 長くつき合えば、それは恋人よりお母さんに成ってしまう 程々にね😀 … ありがとうございます。
そうですね。年下と付き合ってそんな感じになりました。
程々も難しいですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧