注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

飲み屋で知り合った共通の人がいます。夫が言うなは向こうから来てその気になり2番目…

回答2 + お礼2 HIT数 405 あ+ あ-

クマ。( viwTCd )
19/09/19 16:44(更新日時)

飲み屋で知り合った共通の人がいます。夫が言うなは向こうから来てその気になり2番目でいいならと夫から持ち掛け、その人に「奥さんがいる人は無理」と断られても呑み友達として関係を続けています。今はその人はスナックのママとして働いていますがアフターとゆう名目お店閉めたあとで朝まで2人でたまに飲みます。
それ以外にも色んな出来事がありここでは書ききれません。
今の所、その人とは身体の関係はありません。
夫とは20年の結婚生活なのでセックスレスな関係な為、私が居ても違う部屋でAVみたりして、女として惨めな気持ちになります。昔は色々ありましたが女関係は初めてでお金に困る生活はしていないので離婚はしたくありませんが女としての気持ちが出てきて嫌な気持ちになったりメンタルがやられる時があります。今後うまくやって行くにはやはり目をつぶるしかありませんかね?

No.2919789 19/09/19 14:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 19-09-19 14:17
匿名さん1 ( )

削除投票

お金に困る生活してないなら、私なら泳がせますね。面白くはないけど、こちらにも魂胆があるし、どうせ帰ってくるから。
朝まで飲む男女の身体の関係の有無なんて、主さんが信じたいように信じるしかないと思います。
黒だとわかったら事態は変わるかもしれないし、知らなければ良いだけです。
我が家も、あれあれ?と思う事はありますが、感情的になって捨てるには惜しい家庭なので、尻尾が見えてても捕まえません。
女としては微妙だけど、女が放っておくような主人でもないし私も貧乏は嫌です。
わかっていたようなグレーな生活なので、やれやれって感じです。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/09/19 14:17
匿名さん1 

お金に困る生活してないなら、私なら泳がせますね。面白くはないけど、こちらにも魂胆があるし、どうせ帰ってくるから。
朝まで飲む男女の身体の関係の有無なんて、主さんが信じたいように信じるしかないと思います。
黒だとわかったら事態は変わるかもしれないし、知らなければ良いだけです。
我が家も、あれあれ?と思う事はありますが、感情的になって捨てるには惜しい家庭なので、尻尾が見えてても捕まえません。
女としては微妙だけど、女が放っておくような主人でもないし私も貧乏は嫌です。
わかっていたようなグレーな生活なので、やれやれって感じです。

No.2 19/09/19 14:31
お礼

>> 1 コメントありがとうございました。1人で悶々としてるとどうしても感情が勝ってしまいます。
掲示板に載せるか迷いましたが第三者の声が聞けて良かったです。

No.3 19/09/19 14:55
匿名さん3 

20年の結婚生活を捨てても生活に困ることはないのですか?

私なら今は見て見ぬふりで、他に楽しみを見つけると思う。

No.4 19/09/19 15:18
お礼

>> 3 結婚して20年ずーとパートで働いてきたので就職経験が無く何も資格が無い為、離婚したらお金に困る生活が目に見えます。
親も離婚して姉の所にいる為、特に帰る場所があるわけではありません。
見て見ぬふりや泳がす事がができれば良いのですが……

収入の格差で夫は良いが私には制限があり中々他に楽しみが見つけることは難しいです。
少し夫に依存してるのかもしれません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧