関連する話題
現中学3年です。 私には付き合って10ケ月の中2の彼氏がいます。中学生恋愛あるあるで必ず「結婚しようね!」なんて言いますよね。私の彼がそうです。愛が重い性格で
彼氏から元風俗嬢の疑いをかけられます。本当にそういった仕事はしたことがありません。はじめ冗談かと思いましたが、結構本気で思っているみたいで、繁華街のキャッチの友

奥さんに口でしてという旦那 奥さんを性欲処理道具してしかみてないですか?奥さん…

回答8 + お礼0 HIT数 11395 あ+ あ-

匿名さん
19/09/23 05:06(更新日時)

奥さんに口でしてという旦那
奥さんを性欲処理道具してしかみてないですか?奥さん愛してる旦那は、口でしてと言いませんか?avのみすぎですか?

No.2920068 19/09/19 22:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/09/19 22:42
匿名さん1 

当たり前にするけど…
喜ぶし嬉しそうにするから。
出会って間もないカップルとかで、やれよ!とか言われたらナシ男になるけど、夫婦ならお互いにやり合って普通じゃないの?
あれもこれもやりたい放題。

No.2 19/09/20 04:44
匿名さん2 

私も付き合っている時は口ではしませんでした。結婚してからです。

初めは私から口でしました。旦那に頼まれてではなかったです。
何度か口でしてから生理の時は、お口でしてと旦那が言うように
なりました。

家の旦那もとても喜んでいたし、旦那も私に優しく時間を掛けて
気持ちよくしてくれるので、性処理道具として扱われているように
思ったことはありません。

しかし付き合って直ぐや、口でやれよというような言い方だったら、
性処理道具として扱われているのかなと思ってしまいますよね。

主さんは結婚しているのですか?
ご主人に強要されているのでしょうか?


No.3 19/09/20 18:48
匿名さん3 

舐めていい?って聞かれます。僕の彼女は咥えるのが好きみたいです。

No.4 19/09/21 03:58
匿名さん4 ( 40代 ♂ )

私の付き合った彼女もほぼ全員口でするのが好きだったみたいです。
私のが咥えやすいサイズだったから?(笑)

女性も男性と同じで、好きな人が気持ち良さそうだったり、幸せなら、その為に何かをしてあげたいのでは、と思います。

No.5 19/09/22 17:04
おばかさん5 ( ♂ )

主さんの性別年齢が不明で、なぜそんな質問をするに至ったかも不明でちょっととまどいますが…
処理でもAV見すぎでもありません。だって前戯や挿入で何回も続けてイカせてる以上は処理だAVだとは言わせません。
というか二人とも楽しくて満足していたらどうでもよくて疑問にもならない。
主さんがスレたてしたのはその辺にモヤモヤがあるから?

No.6 19/09/23 03:47
通行人6 ( ♀ )

「じゃあ私にも、して♡」
「いいよ♡」

愛されてる。普通の夫婦。

「じゃあ私にも、して♡」
「やっぱいい、寝るわ。おやすみ」

性欲処理

「じゃあ私にも、して♡」
「は?黙って咥えてろよ」

性欲処理

No.7 19/09/23 03:57
匿名さん7 

ただの制欲処理もパートナーが担わないと他で制欲処理をするようになるけど???

そこの部分をちゃんと理解できてないしするつもりなかった前の嫁→離婚

そこの部分もちゃんと理解してくれてる今の嫁→円満、今もうまく行ってる。

浮気もしなくなったしそもそもその必要もない。



No.8 19/09/23 05:06
匿名さん8 ( ♀ )

私はフェラするの好きです。男性によってはあんまり好きじゃない人もいるみたいだけど、私は彼のものが、口の中で大きくなるのが好きです。彼は男の子なんだと実感できるから。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧