注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

失恋から立ち直りたいです。片思い玉砕です。 この負のオーラと負の感情を仕事場に…

回答3 + お礼0 HIT数 249 あ+ あ-

匿名さん( 28 ♀ )
19/09/20 06:57(更新日時)

失恋から立ち直りたいです。片思い玉砕です。
この負のオーラと負の感情を仕事場に持ち込みたくないのでなんとか回復したいです。明日仕事です。こういう時って本当に全ての事が嫌になるんですよね……。だからキツいです。冷たい現実に引き戻されるこの瞬間がとてつもなく辛いです。クリスマスまでに私も幸せなカップルの仲間入りになれるかなーなんて期待してた私が惨めすぎます。笑(良い年してすみません)もう、次が見つかる気もしないし街コンとかに出向く気力もなんにも無いです。私みたいなのは愛されないし独りで当たり前だと思えたらなんにも怖くないのに。年齢的にも色々周りから言われるし、周りは結婚してるし、私おいてけぼりです。寂しいです。

No.2920146 19/09/20 00:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/09/20 00:38
nitro ( ♂ QEKRCd )

ちゅー事はこれからまた新しい出会いがあるっちゅー事よね?😊

ダメになった過去を嘆くより
幸せな未来の事考えたら?
終わった事グダグダ言う暇あるの?

ただ!

焦って変なの掴まされないよーに😊
女性は今から今から😊

俺の近くに住んでたら迎えに行きたくなる勢いよ。

頑張って!😆

No.2 19/09/20 06:25
通行人2 

愛情を差し上げます。
さあ元気を出していきましょう!

No.3 19/09/20 06:57
匿名さん3 

同世代なので気持ちよく分かります。でも、人は人。焦って結婚を掴んだとしても必ずしも幸せとは限らないと思います。私も大失恋し、恥ずかしながら仕事休んだ経験あります。堕ちるところまで堕ちて泣いて、そうすると自然にまた上がるんです。今、この時間は辛いかもしれませんが、長い人生この先幸せな事があると信じ、今は自分自身と向き合ってみては?ちょっと日常で、小さな幸せの形を見つけてみたり?自分らしく過ごしてください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧