注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

女なのに暑い暑いと言う奴って病気なんですかね?同じ職場で私が、寒いからクーラの温…

回答4 + お礼1 HIT数 439 あ+ あ-

匿名さん
19/09/23 13:24(更新日時)

女なのに暑い暑いと言う奴って病気なんですかね?同じ職場で私が、寒いからクーラの温度上げたら暑い暑いと言ってました。私は27度では寒いから29度にしただけです。その人は、ご飯はたくさん食べるし体温が36、5で高いし、ご飯食べて汗かいてるし、夜中朝とクーラつけてるみたいですよ。今の時期はクーラいらないほどです。私は35度で冷性です。女の人は冷性が多い中、暑がりってほんとに珍しいです。デブではないです。食べ物も肉などこってりばかりで、とくに秋の食べ物の栗や南瓜が苦手と言ってます。全く食べ物の趣味も合いません。普通は、女ならケーキや栗、芋等々好きですよね。可愛い人なのに勿体ないなって!そのような人まわりにいますか?車に乗せてもらったら寒くて寒くて最悪でした。寒いって言ったら、えーそんなに寒い?風邪でもひいた?と嫌味を言います。

No.2920163 19/09/20 01:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 19/09/23 13:24
お礼

お返事ありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧