注目の話題
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
13歳歳上夫の写真を見せてと言われ、肩から上だけの写真(ほぼ顔のみ)見せると、「あら~イケメンね~」とおばさま方からいわれます。それに「ありがとうございます😊(
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

昨日、男の子と遊びました。その男の子は付き合ってないのに、毎日電話したりラインを…

回答3 + お礼0 HIT数 199 あ+ あ-

匿名さん
19/09/23 14:39(更新日時)

昨日、男の子と遊びました。その男の子は付き合ってないのに、毎日電話したりラインをしてました。昨日、やっと2人で会える日が決まり、夜からですが会いました。
私は、2人で遊ぶ前からその人のことを気になってました。で、とりあえず公園のベンチで話そうとしたら、ちらちら私の顔を見ては緊張すると言ってました。相手は年下というのもあるからかもしれません。見た目とか似合わず、女の子には繊細なんだなと思いました。
そのあとベンチで座ったら、緊張がほぐれたのか頭を撫でたり、肩を組んできたり、手を繋いだり、私からほっぺにチュウをしたりしました。下心という感じには受け取りませんでした。
そのあと雨が降り出したので、カラオケに行きました。相手の始発の電車もあるので、閉店の朝の5時まで過ごすことなりました。途中で彼から頭が痛い、眠たいと言ってたので、薬をあげて帰る?と言ったら、帰りたくない。と言われました。そのあとも私の膝に顔を乗せて横になったり、ハグをしたり、彼からもチュウをしてくれました。私は付き合ってないのに、なぜこんなことをしてるんだろうと思いながら、自然にべったり甘えることができました。私はやっぱり好きなんだと再確認しました。そのあと、5時に出て始発で帰るのかと思ったら、家の前で少し話して帰ると言われ、眠たいのにフラフラしながらでもコーヒーを飲んで話してました。さすがに明るくなってきたのもあり、帰ることにしました。帰りもちゃんとラインが来ました。なんなんでしょうかこの気持ちは。付き合ってないのにこんなことしてよかったのかなと思う反面、この状態のままでまた会ってこんなこと繰り返していいのか、、、。
私がすきなのは伝わってるはずだと思います。ただ彼はこのままの状態を楽しみたいだけなのか。どう確認するべきでしょうか?ラインで好きって言わないほうがいいですかね?

No.2922007 19/09/23 11:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/09/23 12:45
通行人1 

貴女が相手を過大評価しているだけで、どこにでもいる只のヤリチン男ってだけの話です。

明らかにヤル気満々で終電なくなるまで貴女を引きずったり、ボディタッチをちょこちょこしてたり、どう見ても只のヤリチン男でしょ?

気が付かない方が不思議です。

付き合ってもいない相手を始発まで付き合わせたりする男は、普通いませんから、

貴女を大切に思う相手なら、安全に家に帰れる時間に帰しますよ。
初めて会った日なら尚更です。

それを終電なくなるまでダラダラ引っ張ったり、朝方になって帰りたくないだの、頭が痛いだの仮病使ってまでホテルに連れ込む気満々の男を何とか良く見ようとしている貴女は、目を覚ますべきです。

初対面の男に家まで知られるのは、かなりの失態です。

そんなヤリチン男と関わっても、百害あって一理なし!です。

LINEも電話もブロックして、完全に関わらないことですね。

そのままズルズルいくとセフレにされて、弄ばれて飽きたらポイ捨てされてドツボにハマると思います。

No.2 19/09/23 13:05
匿名さん2 

ラインで好き、は言わないほうがいいと思うよ。このままの状態で会ったら、次は間違いなくラブホにいくパターンになるよ。

そこで主さんがちゃんと断れるか、流されてエッチしてしまうかが鍵だろうね。

No.3 19/09/23 14:39
匿名さん3 

主さんが相手に本気なら、告白して、曖昧にされたらきっぱり切った方がいいと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧