注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

最近になりずっと忘れていたんですがなんかわからないけど急にある事を思い出しそれが…

回答0 + お礼1 HIT数 251 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/09/28 14:58(更新日時)

最近になりずっと忘れていたんですがなんかわからないけど急にある事を思い出しそれがずっと頭から離れないでいます。それは20年くらい前に私が幼少期の頃であれは私が6歳か7歳くらいの時に近所に私より2歳年下であの当時小学生になる前で保育園児で4歳か5歳くらいだったと思う女の子AがいてAは母親と7歳か8歳年上であの当時小学6年だったか中学1年だったかの兄と3人暮らしでAとAの兄の父親はAが1歳ぐらいで兄が小学2年ぐらいの時に病気で亡くなりいなくてそれで母子家庭でしたがAやAの兄とは私が年齢が近かった事や近所にいたんでよく遊んでいました。
それである日Aの家に"よし"という男の人が現れ見た目はAの母親と年齢が変わらなそうな人でどこからAの家に来ていたかわかりませんし本名も知らないし"よし"という呼び名しか知りませんでしたが突然、現れよくAの家に来ておりAやAの兄や母親はよしさんと仲良くしておりよしさんは近所の子供達にも優しくしてくれていい人でした。それでAの母親が仕事で帰りが遅くなる時やAの兄が学校の部活などや塾で帰りが遅くなる時はあの当時保育園児だったAを1人で留守番させるわけにはいかなかったらしくよしさんが1人でAの家に来てAのお世話をしていたのを見た事があります。それだけいい人がある日突然、Aの家に来なくなり近所でも姿を見せなくなりました。
あの当時、保育園児だったAは何も知らなかったようだしAの母親によしさんの事を聞いても『さぁ?』と言われただけでAの兄も何も言いませんでした。あれから20年くらい経ちAもAの兄も結婚をし家を出て行きAとAの兄の母親は実家近くのアパートで一人暮らしをしているらしいです。今、思うとよしさんとは何者だったのでしょうか?Aの親戚だったんでしょうか?なんで突然現れ突然といなくなったんでしょうか?なんでAの母親もAの兄も何も言わなかったんでしょうか?

タグ

No.2924859 19/09/28 14:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/09/28 14:58
お礼

ついでによしさんがAの母親の彼氏だったらなんで結婚しなかったんだと思いますか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧