注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。

告白されてなくても自分をバイだと理解し、それを言えるものなのでしょうか。 …

回答2 + お礼1 HIT数 392 あ+ あ-

匿名さん
19/10/05 21:10(更新日時)

告白されてなくても自分をバイだと理解し、それを言えるものなのでしょうか。

彼氏がバイセクシャルでした。

色々と出来事は省きますが、彼氏にバイとカミングアウトされました。
自分はバイだよ、とさらっと言われたのでとても驚いて…いつもさらっと言っては、「嘘だよ」と嘘をつく癖があるので今回もそうかなぁと思いつつも、びっくりして本当?と沢山聞いてしまいました。それでも本当らしく、まさか彼がバイだったとは思いもしなくて本当にびっくりです。

彼曰く、子供は欲しいから女性の方が好きだけど告白されたら男性でもいける。らしいです。

それを受け入れられないわけではなく、1つ疑問に思うことがあって。

彼は男性と付き合ったことも、告白されたこともしたこともないそうです。

それでも堂々と「自分はバイだ」と言えるのかな、と。

私も女性に告白されても、いけるかも…だなんて想像はしますがあくまで想像。
実際に告白された時の自分の反応や気もちなんてわかりません。
もしかしたら、拒絶してしまう可能性だってあるかもしれません。

それなのに、堂々とバイだと言える心理が私には分からないのです。

LGBT、まだ理解されないことが多いと思います。
でも、そんな簡単に自分をバイ認定して人に話すということが不思議で。

皆様どう思われますか。

タグ

No.2928291 19/10/04 17:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/10/04 17:58
通行人1 

同性と恋愛したことも、性行為もしたことないのにバイ?
私は男で、男にフェラしてもらったことも、
男の性器を咥えた事ありますがバイではないです。

ただの性欲処理にオナホール使ったのと同じ感覚

経験もないのにバイと告白する理由がわからない

No.2 19/10/04 18:11
お礼

>> 1 ありがとうございます。経験してからそうかそうじゃないか分かるものですよね。
経験が無ければいくらでも理解があるように振る舞えると私は思います。
だから経験が無いのにバイだと堂々と言える彼がわかりません。とても不思議です。

No.3 19/10/05 21:10
匿名さん3 ( ♀ )

彼のなかでは男性とやったらバイセクシャルと言う認識なんじゃないの。告白されなくても恋愛対象の男性がいたことあるのかもしれないけど。男女のAVみたいにゲイのAVが好きで見てるなら可能性は高いけど。告白されたら男ともできるってだけなら願望があるだけでバイ予備軍じゃないのかな。ノンケの人でもお酒の勢いだったりそういう雰囲気になって抵抗なく出来てしまう人もいるからそういう人がバイかって言ったら違うしね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧