注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

20代~30代の女性の方。 おじさんは恋愛対象に入りますか? みなさんにとっ…

回答2 + お礼0 HIT数 232 あ+ あ-

匿名さん
19/10/06 00:16(更新日時)

20代~30代の女性の方。
おじさんは恋愛対象に入りますか?
みなさんにとっておじさんとは何歳以上ですか?
実年齢より若々しかったり、清潔感があれば、同年代でも不潔な人よりは好印象でしょうか?

それとも、おじさんと呼べる年齢になった時点でアウト、絶対に恋愛対象になることはありませんか?
なるとしたら、見た目とか清潔感とか価値観とか性格よりも経済力がすべてですか?

恋愛は好きになった人がタイプ、性格重視って感じだとしても、結婚となるとそんなきれいごとではなく、現実的に相手の年齢と収入が多くを占めるのでしょうか?
それで実際結婚してどうですか?その判断に間違いはありませんでしたか?
だとすれば、今は3組に1組は離婚すると言われてますが、それはなぜなでしょう?
年齢や年収を優先して結婚したはずなのに、なぜうまくいってないのでしょうか?

No.2929057 19/10/05 23:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/10/06 00:01
匿名さん1 

離婚する理由は人それぞれです。
皆が同じ理由で結婚してる訳じゃないし、同じ理由で離婚してる訳でも無いと思いますよ。
恋愛のストライクゾーンも人それぞれです。大金持ちを望んでる訳じゃなくて、将来妊娠や出産などで共働きが出来ない状況になった場合、生活に困らないだけの経済力は男性に求めます。清潔感は大事です。でも、清潔感さえあれば良いという事でも無いです。
私は主人と結婚して良かったです。一緒にいて楽だし、包容力や経済力もあるので尊敬してるし、幸せです。

No.2 19/10/06 00:16
通行人2 

人それぞれだから一概に言えない
私は20代で40代見た目がおじさんの旦那と結婚しました
収入、見た目は残念でしたが
優しく、価値観が合い、一緒にいて素でいられる楽な相手でした。

よく言えば若くて、見た目良くて、収入もあり中身が旦那だったら最高ですが、
私自体がそんなでもないから諦めてます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧