注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

高校2年の男子です。 恋愛相談をしたいです。 僕には好きな女の子がいます。 …

回答2 + お礼0 HIT数 341 あ+ あ-

匿名さん
19/10/06 16:35(更新日時)

高校2年の男子です。
恋愛相談をしたいです。
僕には好きな女の子がいます。
相手は同級生でクラスは違います。相手とは高校一年生の頃に知り合って仲良くなりました。その時から仲が良くて、当時のクラスメイトからはいい感じだね。といわれるような関係でした。僕から見ても、美人でスタイルもいい彼女は、初めは僕のことを騙そうとしていると思っていました。ですが、喋り方とか、態度から脈はあるのかなと高校二年生の今では思っています。もちろん彼女とは今でも会えば話すし、ラインも毎日します。彼女の友達からは地元の夏祭りに誘うように、言われたし、インスタのストーリーに友達が僕の事をあげたことがあったのですが、それに反応してきたりしてきます。行動をまとめると、

一年生
会話のきっかけにちょっかいを出してくる。(足を踏むが一番多かったかな?
紙飛行機が飛んできたり、互いにお菓子交換したり、)

隣の席から席替えでクラスで一位二位を争うレベルの子と隣になった時はその子と連絡を取っているか聞かれた。

彼氏がいない事を複数回報告される。ちなみに彼女の有無も聞かれた。

自分ができなかった作業があった芸術系の授業で、彼女が、文句を言いながら手伝ってくれた。 冗談抜きで本当に可愛かった。 心臓の鼓動が7倍くらいになった。

掃除が一緒だった時は、近くに来てずっと話してる

家庭科の調理実習で友達同士で班作れと言われたので、誰とやろうか迷ってたら、彼女の友達グループがあと一人で班作れると言われたので、『俺入る』
と言ったら、案外オーケーされた。

最後の席替えの時に隣になれなかったから、『私あんたが隣の席が一番楽しかったから隣になりたかった』と席まで来て言われた。

二年生
クラス離れたけどラインが続く

行事で二人だけで写真撮りたいと言われた

借り物競争の時、なぜ私の名前を言わないんだと言われる。

写真撮れなかったため、行事の後に会ったら『次の行事まで毎日私のこと覚えててね』と言われる。

また違う行事では、彼女がでるイベントは見てくれと本人から言われる。
なぜか僕のうちわを強奪 昼飯を一人で座って食ってたら隣にくる(完全な密着ではなかったけど、間に体半分の隙間もなかった。)

また違う行事では
なんかクラス対抗の球技大会?みたいなので、僕が出てたら上から大声で
僕の名前を叫んできた。

クラス対抗の決勝戦を見ようと場所を確保しようとしたら、彼女に呼ばれて、
隣で見てって言われた。これは本当に隣で肩が触れ合ってた、なんなら腰とかも当たってた、一番びっくりしたのは、僕が手に持ってた、うちわを取って自分のズボンと腰の間にさして背中にうちわが来るようにしてた。

この前何気なく文化部に転部したことを言うと、私も入ろうかなと言われた

大学どこいく?と聞かれたので、関東方面とこたえたら、彼女も関東と言って、
僕が地元かもと言ったら、なぜかあちらも地元といった。

最近ラインでは『今起きました』とか『今◯◯にいます』みたいなのがちょくちょく来る。

いまひま とかも来る。

『なにしてます?』 『勉強してる?』とか来る。

脈ありかどうか知りたいです。
正直な意見お願いします。

No.2929095 19/10/06 00:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/10/06 01:36
匿名さん1 

脈アリかナシかは彼女にしか分からないよ。脈アリじゃないと告れないなら、他の男に取られるかもしれない事を、覚悟だけはしておこう。

No.2 19/10/06 16:35
匿名さん2 

遊びに誘ったりして一通り仲良くなったら、相手の脈もはっきり分かるしまず誘ってみたいですね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧