注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

旦那と思いたくない

回答3 + お礼1 HIT数 1687 あ+ あ-

匿名希望( 26 ♀ )
07/03/18 16:07(更新日時)

旦那の本性を改めて思い知りました。色々あって色々乗り越えてきたけど結局のところたどり着くトコは同じみたいです。
お腹の子のことも上っ面だけだったことがあまりにもショックでした。離婚も頭に入れながら生活していこうと思います。やっぱりとことんろくでなし野郎でした…

No.293127 07/03/18 01:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/03/18 04:22
お助け人1 ( 30代 ♂ )

スレの内容だけでは分からないんですけど、主さんの御主人ってどの様な方なんですか❓

No.2 07/03/18 08:08
匿名希望2 ( 20代 ♀ )

うちは本当にろくでもない旦那でした。私も我慢に我慢を重ねましたが、耐え切れず離婚しました。

なかなか性格や価値観は変わらないみたいですよね(∋_∈)

No.3 07/03/18 10:53
お礼

レスありがとうございます。うちの旦那は昔から悪い連中とつるみ色々してきました。
最悪の状況になった時に何度も更正するマジメになると言う言葉を信じ別れず支えてきました。馬鹿な女です💧でも今回は本当に心を入れ換えてマジメにやっていました。子供もできたこともあったと思います。ですが昨夜子供のことや結婚生活のこと彼にとってはママゴトだったと判明しました。思いだしたくないので内容は省かせてもらいます😭
もう一緒に生きていく自信がなくなりました…きっと簡単には別れてくれないだろうし。子供と逃げるしかないのかな…

No.4 07/03/18 16:07
匿名希望4 

思い出したくないから言わないのは良いのですが答えようがないですね。良く内容が解らないし…。主さんの悩みは何?どうしたら別れられるか?今の内容では頑張れとしか言いようがないですょ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧