注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

30代転職しましたが会社が手が余っているのと技量が追い付かないもしくは誰でもでき…

回答1 + お礼0 HIT数 201 あ+ あ-

匿名さん
19/10/15 12:59(更新日時)

30代転職しましたが会社が手が余っているのと技量が追い付かないもしくは誰でもできる仕事ではない仕事の為、追い出しをくらいそうです。小さな町工場ではっきりとは聞こえませんが私の名前をあちらこちらで話してるのがわかります。
きっと辞めてほしいなぁみたいな話だと察します。皆さん有資格者で自分だけいいとしこいて、未経験で入りましたが何も出来なく何をするにも資格が必要だと嫌みたらしく経営者から言われます。でも歳もあるのでなかなか資格取得の話はでませんし、煙たいならこちらから舐めたいですね。
毎日毎日手探りでやることありますか?って聞いて長年のパートの方の仕事まで取り上げてしまってる感じがして申し訳ないです。
やはり辞めて他を探す方がいいですかね。
やはり転職適齢年齢は20代までだと実感しました。20代の若造ならなんでもやらせてやろう!みたいに自分が経営者なら思います。

No.2934253 19/10/15 12:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/10/15 12:59
通行人1 

せっかく採用されたのに、向上心もやる気も感じられないとなんだなぁと思います。やる気があるならもっと積極的に行動してみては?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧