注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

歩いていると知らない人や会社の人に舌打ちや「おっせーな」と言われて中にはぶつかっ…

回答4 + お礼0 HIT数 340 あ+ あ-

匿名さん
19/10/20 11:44(更新日時)

歩いていると知らない人や会社の人に舌打ちや「おっせーな」と言われて中にはぶつかってくる人もいたり、私を気に入らないのか扉から出る時入ってくる人がいて私の目の前で閉めたり。

好きなことを(アニメや芸能人)を追っかけしていると病気や宗教みたいと家族にも言われたり。ただ好きなことをしているだけなのに。

人の輪にいるとアニメを悪く言う人や悪口や愚痴ばかりで笑っていてもつまらなく感じて1人でいます。そういう人たちは悪口や意地悪などしてきます。

子供の頃から人と関わるのが苦手でした。

挨拶してみても「懐いてきた」と悪口言う人もいます。

周りが怖いです。好きな声優さんや芸人さんと話せるように質問コーナーがあれば答えてみたり出来なかったり。

声優さんや芸人さんは尊敬していて楽しく大笑いしたり。家族曰く私は目立つ笑いをしているようです。

たまに意地悪されたり悪口や毒吐かれたりすると傷つきます。

前別れた知り合いには傷つきすぎ、彼氏できないのは目のせいと言われてより人付き合いや友達や彼氏などいないこと言われ笑われます。そういう人は友達や彼氏いたりします。私は友達や彼氏にしたいとは思いませんが。私には何もないのかと思ったりします。

No.2936633 19/10/19 22:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/10/19 22:11
匿名さん1 

あなたは人のことを気にし過ぎるのではありませんか。
それと、過去の出来事をいつまでも引きずっていてもいいことはありません。

No.2 19/10/19 22:14
匿名さん2 

主です。1番さんありがとうございます。気にしすぎる性格ではありますね。

No.3 19/10/19 22:23
匿名さん3 ( ♀ )

自分の居心地がいい場所が早く見つかるといいなーって感じですね、

目のせいってなんなんだろうか?
理由聞いて改善できるならしちゃえばいいんじゃないですかね、

なんでも意識していれば変われるし変えられる!
自分に合う人が周りにいる環境が1番いいけど

No.4 19/10/20 11:44
匿名さん2 

主です。3番さんありがとうございます。目は人より切り目だからだと話していました。相手を嫌になり別れましたが。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧