明日、会社と相談して病院へ行こうとは思っていますがこんな症状に心当たりがある方は…
明日、会社と相談して病院へ行こうとは思っていますがこんな症状に心当たりがある方はいらっしゃいますか。
・生理が10日〜11日続いた。
・上記の生理から1週間後に血が混じった様な薄ピンクのサラサラした液体(おりもの?)が出てきた。
・生理終了から3日後の行為時に鮮血が出た(痛みはない)
・Vラインの少し外側や脇腹が少し重たいような痛いような感覚の時がある。
・膣口辺りが引きつるような、ツンとした痛みのようなものが出る時がある。
No.2939504 2019/10/24 22:36(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
身体の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
不美人でも結婚してます。 ふくよかでも結婚してます。 低学歴でも結…29レス 716HIT 匿名さん ( 女性 )
-
外食に行った時に嫌な気分になってしまい、どうしたらよかったのかアドバイ…16レス 430HIT 匿名 ( 女性 )
-
すごく良い彼氏なんだけど、忙しくてなかなか会えないから、その埋め合わせ…5レス 204HIT 匿名さん
-
彼氏50代、私40代。 私はシングルマザーです。 デートは週2くら…37レス 1410HIT 匿名さん
-
前に生後半年の赤ちゃんがいる友達と遊ぶときに待ち合わせに1時間近く遅刻…15レス 220HIT 匿名さん
-
今は通帳なしのネットバンキングが、流行っているんですね。私はずっと学生…15レス 375HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧