注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

海で話しかけてきた初対面の男性にキスされました。何日かは覚えてないけど、10月中…

回答4 + お礼4 HIT数 510 あ+ あ-

匿名さん
19/11/04 23:30(更新日時)

海で話しかけてきた初対面の男性にキスされました。何日かは覚えてないけど、10月中です。1人で海を見ていて、場所移動していたらある男性が話しかけてきて、それから一緒に海に足をつけたりお話ししたりしてたら、
「手小さいね」と言うと同時に
急に手を握ってきました。びっくりしたんですが、
手ぐらいなら…独身って言ってたし寂しいんだろうな…
と思ってたら、次は耳にキスしてきました。最初何されたかわからなくて、でももしかして耳にキスされたんじゃないかと嫌な予感がして、え?え?って感じで軽くパニックになってたら、もう一回してきました。さすがに何されたかわかったので動揺して怖くて逃げる勇気もなくてヘラヘラしてたら抱きついてきて舌を入れられるキスをされました。それも二回(2セット?)されました。警察を警戒されてもし何かされたらと思うと怖かったので(案の定してました)私も従うフリして私からも少し抱きついたりしました。その後夜ご飯に誘われたので食欲全然無かったのですがお腹空いたと嘘をついてついてタクシー代も出してくれて、従っときました。連絡先も交換しています。就職もやっと決まったと言っていたので、警察につきだすのも可哀想だと思うと同時に、私はショックだったし警察につきだしてやりたいという憎しみ?も持っています。後、キスとかされる前にどこに住んでいてどこの大学に行くかも言ってしまったので、もし復讐で殺されたらとか想像すると怖くて警察に言う勇気はありませんでした、なのでラインで仲良くなれば怒りは消えるかなと思って3日くらいやりとりしてたんですけどもう限界でラインをブロックしました。向こうは私がこんなこと思ってると思ってないだろうと思うので(多分仲良くなれたと思ってる)、急に返信こなくなって今頃なんで?ってなってると思います。警察に相手にされるでしょうか。これは合意とみなされるでしょうか。ちなみに相手は30代(34だったかな?)と、私は18歳です。それは1番初めにお互い言いました。私が強く断れなかったのも悪かったと思います。自業自得の面もたくさんあります。

19/10/31 22:37 追記
あと、海に足をつけてる時写真もめっちゃ撮られてました。消すって言ってたけど本当に消したのかどうかわかりません。

No.2943485 19/10/31 22:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/11/01 00:35
匿名さん1 

なんでひとりで海にいたの?あなた、本当に18歳?この話が本当なら言ってることもやってることも、まるで小学生みたいだけど。

No.2 19/11/01 05:41
お礼

>> 1 海が見たかったんです。すごい病んでました。学校帰りに1人で見に行きました。1人で行ったらダメなんですね。小学生みたいですか、そんなことを言われるとは思わなかったです。18歳です。10月16日に18歳になった高校三年生です。そういえば相手に「この前18歳になったばっかりで」って言ったのを思い出したのでその辺の出来事ですね。作り話みたいですか?ここに書いても無駄だったみたいです。自業自得か。なかなか返事をくれる人がいなくてずっとやっと来たと思って開いたらこんなこと言われるとは。そんなに作り話みたいでしたか。どの辺が小学生みたいかわからないけど他人がそう感じるのであれば私が悪いですね。やっぱり忘れます。ありがとうございます。

No.3 19/11/01 07:43
匿名さん1 

1です。ひとりで海に行ってはいけない、なんて言ってませんよ。そもそも、知らない男が近付いてきた時点で普通は警戒しませんか?なのに、相手のされるがままな上、住んでる場所も大学の名前も言ってしまうって、ありえませんよ?タクシーに乗ったんですか?食事だけでは済みませんでしたよね?だから警察に訴えたいのですよね?あなたの場合、厳しいのではないですか?
*手を繋がれても抵抗しなかった
*キスをされても抵抗しないどころか、へらへらしてた
*自分から抱きついた
*タクシーに自分の意思で乗った
*LINE交換した
「合意とみなされるか」あなたが第三者でこれを見たらどう思いますか?今回は命があって良かったですが、男性に強く言えないなら、これからは男性と二人きりになるようなシチュエーションを作らないことです。その男性とどうなっても良いと思う相手なら別ですが。これが本当の話なのか…と思った(今でも思ってますが)あまりに18歳の女性と思えない行動なので。

No.4 19/11/01 12:39
匿名さん4 

34歳の彼は、変態だと思う。
初対面の女性に、舌を入れるキスをするとは…(-_-)
身の危険を感じるのだったら、何があっても、無視すればいいと思います。
何かあったら、警察に行くこと!
いいですね!?

No.5 19/11/01 12:53
匿名さん5 ( ♀ )

男が近づいて来た時点で、もう帰らないといけないからと言ってさっさと離れなければ…。
一緒にタクシーに乗ったりして変な所で降ろされて、どうにかならなかっただけでも幸いだったよ。
警察に行ったところで、主さんの行動も軽率だよね。

No.6 19/11/04 23:26
お礼

>> 3 1です。ひとりで海に行ってはいけない、なんて言ってませんよ。そもそも、知らない男が近付いてきた時点で普通は警戒しませんか?なのに、相手のされ… 第三者から見たら私も悪いところがたくさんありますよね。そういうのはドラマだけだと思っていたなので動揺しました、私が世間知らずだったところもありました。強く断れないのも私の悪いところなので次から気をつけます。話しかけてきたって言っても、その人に道を聞かれて私もたまたま同じ場所に移動しようと思っていたので一緒に行く流れになりました。でも今考えると、説明しづらいけどちょっと気持ち悪いおかしな行動だったかもしれません。自分から抱きついたのは相手を安心させて何かひどいことをされないためです。警察を警戒されて何かされてはいけないと思ったので。
あと、これは本当の話です。から、あなたは作り話しに付き合わされたわけではないので安心してください。タクシーは一緒にタクシー乗り場に行って目的地を言ったので大丈夫でした。でも第三者からしたらこれもダメって言われるだろなと思って反省しています。抵抗せずにヘラヘラしていたのは抵抗する勇気がなかったんです。怖いのと恥ずかしい気持ちでいっぱいでした。次からは断る勇気を持ちたいと思います。手は、手ぐらいならいいか、と思っていました。でも相手からしたらOKだと思われたのかもしれません。というか、最初に、私が海に足をつけている時盗撮してるのがバレバレだったんですよ。相手は、「なんでもないよ」という感じだったんですけど、明らかに盗撮してるなと思いました。その時点で逃げればよかったです。やばいなとちょっと無意識に感じていました。私が悪いところもたくさんありますね。反省します。

No.7 19/11/04 23:27
お礼

>> 4 34歳の彼は、変態だと思う。 初対面の女性に、舌を入れるキスをするとは…(-_-) 身の危険を感じるのだったら、何があっても、無視すれば… すみません、ありがとうございます🙇

No.8 19/11/04 23:30
お礼

>> 5 男が近づいて来た時点で、もう帰らないといけないからと言ってさっさと離れなければ…。 一緒にタクシーに乗ったりして変な所で降ろされて、どうに… その人に道を聞かれて、私も同じ場所に向かってたので一緒に移動するはめになりました。第三者からしたらタクシーも危険ですよね。警察には行きません。私が悪いから。他の人からしたら私は軽率なんですね。自分ではそんな風に自覚できてないのでこれからは行動を改めていけるようにしたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧