注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
もうすぐ28歳になる女性です。約2年付き合っている彼は大学は出ていますが、仕事は運送業で、髪は淡い茶髪でピアスしています。細くてイケメンさんです。仕事は真面目で
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

私はシングルマザーで子供がいます4年付き合ってた彼がいます。 彼もバツイチで前…

回答1 + お礼2 HIT数 318 あ+ あ-

匿名さん
19/11/04 09:42(更新日時)

私はシングルマザーで子供がいます4年付き合ってた彼がいます。
彼もバツイチで前の奥さんが子供を2人引き取り他の男性と再婚し新しく子供まで作っていました。
ろくに子供にも会わさなかったのもあり
それで彼も私に結婚しようと話しになりました。
彼が私の存在を前の奥さんに話した2ケ月後
前の奥さんが彼に子供2人引き取ってとなり
彼は子煩悩なので引き取ることになりました。
今年の6月から彼は地元の関東に帰り子供達と一緒に暮らし始めて
夏休み私に子供達と会わせたいのと私は関西に住んでたので
ユニバに行きたいからみんなで行こうとなり一緒に過ごしたら彼の子供達がなついてくれて夏休みほぼ一緒に生活しました。
一度お互い関西関東に戻って生活してたら
彼が子供達もなついてるし一緒に頑張ってて欲しいと言われ
(彼はとにかく私と一緒にいたかったみたいで)
関東に引っ越しすることになりました。
彼の家は持ち家ですが部屋数がたりないのと私自身距離感が欲しかったので
彼の家から徒歩10分の所にマンションを借りました
✽敷金や引っ越し費用は折半です

そしたら彼の家でいきなり共同生活みたいな生活になり家事や育児もする
(彼の子供は6年生女の子2年生男の子)
特に女の子が彼に対して生意気な口調で話したりえらそうに言ったり
彼と娘が度々言い合いになるのに板挟みになり私は必死にサポートしてました。
彼からも私が親なんだからと入籍もしてないのに母親扱いされあれこれやりこなしてました。
そして彼が私にひっついたりすると娘が怒ってきたり次第に私にもつっかかることが度々あってそれが原因で喧嘩するのが増えました。
私は知らない街で右も左もわからず友達もいない所で越してきて2ケ月ですが仕事の面接も5つ行ったり必死に頑張ってました。
彼も元々関西で仕事してましたが
子供と暮らすことにより子供達しっかり見てあげたいからと仕事を辞め関東に帰ってから貯金で生活してました。
仕事見つけると言いながら貯金がつきてくるとスロットに行ったり仕事見つける素振りがなくスロットに行く回数が増え
朝の時間はギャンブル子供達が帰ってくる時間には帰宅でそこから子供達の時間…
そして彼の娘の機嫌で振り回される
私は話しも色々聞いてもらいたかったのに
そんな生活が続きストレスが溜まって
彼に全てぶつけると彼がガミガミ言われた
話が長い今までは私がニコニコして優しかったのにガミガミ言う姿が本性だと
こちらが悪者になり自分がノイローゼだと言い出し
私はパーソナリティ障害という病気で心療内科にも通ってました。
それでも我慢してガミガミ言うって言われたことを直し普通に接してました。

No.2945306 19/11/04 09:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/11/04 09:32
匿名さん1 

たらい回しにされお父さんの彼女まで現れては、娘さんが受け入れきれるはずがないですよね。

No.3 19/11/04 09:42
お礼

>> 1 たらい回しにされお父さんの彼女まで現れては、娘さんが受け入れきれるはずがないですよね。 最初は仲良かったんですよね
彼が子供達の意見も聞かず早まってただけなんですよね。
それで俺は1人でも子供育てて愛情たくさんあげるからと
こちらはほったらかしで話し設けようとしたら子供達との時間がなんだとか自己中なことばっか言われるんです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧