注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

高校2年女子です 中学生の時に両親が離婚、理由はお互いに浮気。 母親のもとで…

回答2 + お礼0 HIT数 326 あ+ あ-

匿名さん
19/11/05 10:56(更新日時)

高校2年女子です
中学生の時に両親が離婚、理由はお互いに浮気。
母親のもとで暮らすことになったのですが、母親の恋人は友人の父親です
不倫関係にあったことから、母の彼氏側の家族から学校でありもしない自分のうわさを流され、スーパーで遭遇した時に「死ね」と叫ばれ、気持ち的に苦しかったです。
今は、離婚も成立し、母と彼氏の関係は続いています。
ですが、母は彼氏の家に行ってて家に帰ってきません。
祖母と妹と暮らしているのですが、母と彼氏が家に来た日は平気で性交渉をします。
キスマークをつけて帰ってきたり、目の前で性交渉をしたり、我慢の限界です。
自分が何かされているわけではありません。ただ、母は傍から見たらすごくいい母親という認識をされていて、誰も私の言うことを信じてくれませんでした。
17歳。もう我慢するしかないのでしょうか。

追記:お金がないから子供に障がい者のふりをさせる、そのせいで義務教育課程をうけれな   かったこれは教師の立場の人に言っても
   信じてもらえないですか?

中学生の時知人が警察に相談して警察沙汰になり、母親が「虚言癖がある」と発言し   ただけで事実も無実になった経験がります。今更警察や児相に頼っても信じてもらえ   る自信が合いません。

父親に離婚後会いに行ったことがあります。3歳の男の子がいて、「もう娘じゃない   から来ないでほしい」と言われ、もう頼る気にはなりません。

長文になりましたが、回答いただけるとありがたいです。

No.2945961 19/11/05 10:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/11/05 10:27
匿名さん1 

目の前で見せるのは虐待なので先生とか信用できそうな人に話したほうが良いと思う、祖母や妹に協力させるとか可能なら証拠を残せば警察は信用する
信じてもらうために録画録音

No.2 19/11/05 10:56
通行人2 

バケツで水をかけてやると良いよ。
不倫するなんて、良い母親ではないよ、相手の家庭を壊して、自分が幸せになろうなんておこがましいって。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧