注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

1年5ヶ月付き合ってる彼氏がいます。 1ヶ月前に本当に些細な事で彼を怒らせてし…

回答12 + お礼12 HIT数 1407 あ+ あ-

匿名さん
19/11/08 00:01(更新日時)

1年5ヶ月付き合ってる彼氏がいます。
1ヶ月前に本当に些細な事で彼を怒らせてしまいました。
きっかけは些細な事だったけど、多分色々不満も溜まっててその些細な事で一気に冷めたみたいです。一緒に住んでるんですが、1ヶ月ずっと避けられて、部屋も別にされています。でも別れようとは言ってきません。
この1ヶ月で3回話をしました。1回目は怒られたその日、2回目はその一週間後、その時は話もしてくれないので手紙を書きました。そしたら、話もしたくない、きもい、もうこうなったら無理と言われました。
そして、そこから10日後くらいに、ずっと避けられてて、この状況も解決したいし、どうしたらいいか聞いたら、話したくない!しつこくするなら出て行くよ?と言われました。
もう1ヶ月も経ってこんな状況で疲れてしまいました。いつでも出ていける状況なのに彼もよく頑固に頑張ってるなと思います。
彼は家にほとんどいて、外にいい人を新たに作ってる気配もありません。
これは、なんなんでしょうか
きちんと話し合いができる日が来ると思いますか?
ちなみに、共同で買ったカメラがあるんですけど、ほとんど彼が使ってて、たまに何か撮ってるかなと盗み見みてたんですけど、今日見てるのがバレました笑
そんな事してるから、より嫌いになりましたよね

No.2946341 19/11/05 23:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/11/05 23:11
匿名さん1 

30才以上の板にありますが本当に30以上ですか?
何か内容が中高生みたいに感じたのは多分自分だけではないでしょう

No.2 19/11/05 23:24
匿名さん2 

1ヵ月は長いなぁ

そのペースだと
話し合って
答え出るまで
年単位になっちゃうね。

裁判とか
国と国の外交やってる訳じゃ
無いんだから

あなたの中で
期限を決めて、
別れを視野に入れた方が
良いと思います。

No.3 19/11/05 23:25
お礼

>> 1 30才以上の板にありますが本当に30以上ですか? 何か内容が中高生みたいに感じたのは多分自分だけではないでしょう すいません...本当に30代です。
子供っぽい相談で申し訳ないです。
が、彼とコミニケーションも取れず、出て行くわけでもないし、別れを切り出すでもない彼へどうすればいいかわからなくて悩んでいます。

No.4 19/11/05 23:29
お礼

>> 2 1ヵ月は長いなぁ そのペースだと 話し合って 答え出るまで 年単位になっちゃうね。 裁判とか 国と国の外交やってる訳じゃ… 最初の数週間は本当に辛くて毎日泣いて食欲もなく、負のオーラ全開でした。
でも最近はめんどくさいなって気持ちが出てきて、今月中には決めようと思います。

No.5 19/11/05 23:40
お姉さん5 

彼にしたら、半分は自分の家という感覚ではないでしょうか。
自分の家だから、そこに住んでる。
たまたま主さんも、同じところに住んでいる。
そんな感じかなと思います。

関係修復は、難しそうですね。

No.6 19/11/06 00:06
お礼

>> 5 そうですよね...
私は嫌いと言う気持ちがないので、別れを切り出さないでいますが、なんで彼から切り出してこないのでしょうか

No.7 19/11/06 12:24
通行人7 

取り敢えず
どう怒らせたらそうなるんでしょ?(笑)

No.8 19/11/06 15:32
匿名さん8 

めんどくさい男。即出て行った方がいいです

No.9 19/11/06 17:04
お礼

>> 7 取り敢えず どう怒らせたらそうなるんでしょ?(笑) 体調がよくなくて仲良し行為を断って手でもいいと言われて、これ以上断りづらく手でしたら痛い!もういい!と言われそこからこんな状態です...
毎回断ってたわけではないです

No.10 19/11/06 17:06
お礼

>> 8 めんどくさい男。即出て行った方がいいです 時間が経つにつれて面倒くさいと思うようになりました。
ただ、今は出て行く金銭の余裕もないです。

No.11 19/11/06 17:10
通行人11 

ずっと家にいる?彼は無職の寄生虫なわけ?
住むところがほしいだけなんじゃない?あなたが出ていこうよ

No.12 19/11/06 17:12
匿名さん12 

こっそりお金貯めてたまったころに
じゃでてくね。
で、別れたらいいとおもいます。

彼は今あなたが下にみているのがいいのかも。立場的に上にいた方が何かと楽だし。
そんな人と結婚しても大変だし30代は貴重なので決心にぶって彼に時間使うのはもったいないないです

No.13 19/11/06 19:37
通行人13 

主さんは、主さんの時間を過ごしたら良いと思います。
彼は、話し合いする気も、解決する気もないのは、結論が出から家を出て行かないといけないからさ。立地とか家賃とか、その家に居るのが彼にとって都合がいいんですよ。

私も、そんなんで好きでもなくなった彼と数年同棲してたよ。ご飯も別々に食べてお互いに好きな事してた。その部屋が都合が良かったので、私からは話し合いを持ちかけたりはしなかったです。

今は、ちょっとしたきっかけで向こうが出て行ってくれたので、助かってます。
お互いの為に、さっさと解決してあげれば良かったかなとは思いましたが、今の部屋に住み続けたかったので、結果的には良かったと思ってます。

主さんは、別れたくないのなら、単なる同居人と割り切って、自分の時間を楽しんだら良いと思います。相手がどうしたいとか考えても無駄無駄。

No.14 19/11/06 19:53
通行人7 

>>9

それって主さん悪いの?ご自身で悪いと思いますか?

エッチ断られて不貞腐れてるだけの感じがしますね。その理由からすると別れる気なんてなさそうに思えます。

悪いと思わないなら下手に出ない事ですね。断らないのが当たり前みたいにつけあがりますよ。

No.15 19/11/06 21:26
お礼

>> 14 1ヶ月も怒る内容ではないと思いますが、それがトリガーで色々我慢してた事が爆発したんだと思います。
今は謝らないようにします。

No.16 19/11/07 01:29
お礼

>> 11 ずっと家にいる?彼は無職の寄生虫なわけ? 住むところがほしいだけなんじゃない?あなたが出ていこうよ webの仕事をしてるのでほとんど家にいます。

No.17 19/11/07 01:32
お礼

>> 12 こっそりお金貯めてたまったころに じゃでてくね。 で、別れたらいいとおもいます。 彼は今あなたが下にみているのがいいのかも。立場的… そうですよね!
誰かに話しを聞いて欲しかったし背中を押して欲しかったのかも...
みなさんの意見を聞いて次に進むべきだなと思って来ました。

No.18 19/11/07 01:33
お礼

>> 13 主さんは、主さんの時間を過ごしたら良いと思います。 彼は、話し合いする気も、解決する気もないのは、結論が出から家を出て行かないといけないか… 好きでもないのに一緒に住んでた間は一応別れてなかったのですか?

No.19 19/11/07 07:47
通行人13 

相手には、好きではない事も、結婚出来ない事も伝えてましたが、お互いの関係は、はっきりとさせてませんでしたね。
好きでは無いけど、嫌いではなかったので、特に私からはアクションは起こしませんでした。同居人だねとか、他に好きな人が出来たとかは言いましたが。

こちらから別れを切り出した上に、出てってくれとかは流石に可愛そうで言いにくかったので、向こうが言ってくるのを待ってました。
結局、きっかけがあって私から出てってくれって言うまで、向こうから言ってこなかったですね。
多分、向こうも住んでた部屋が良かったんだと思います。
実際、近所に引っ越してましたし(笑)

No.20 19/11/07 12:12
お礼

>> 19 うちも出てってくれたら楽なんですけど、、笑
私はちゃんとベッドで寝てるけど、彼はリビングの小さいソファーで寝てます。
足も伸ばせないし、よくそんな状態で頑固に頑張ってるなと思います。
一度、なんでそんな風になってるか教えてと言ったら、きもい!話したくない!しつこくしたら出ていくよと言われました。
そこで、すぐどうぞとも言えなくて、多分何も言ってこないとわかってて言ったんだなと思います。

No.21 19/11/07 15:02
匿名さん21 

凄い彼氏さんですね。
僕が思うのは、手でしてくれて痛かったからって、相手のことを「きもい」とか言える彼氏さんはなかなかぶっ飛んでますよね。

でも相手が本当に好きで、したいのにできないっていう性欲が理性をおかしくさせるのはちょっと理解できますが…。

とりあえず本当に彼氏のことが好きかどうか、彼氏さんの今までの思いやりのある言動や、一緒にお出かけした時の態度など思い出してみて、やっぱりこの人とはやっていけないと思ったら別れても良いんじゃないでしょうか?
たぶん今まで色々溜め込んだ末の爆発だとはいえ、それくらいでそんなに怒られてたらこの先しんどいんじゃないかなぁ、とは思います。

不倫なんてした日にはどうなるんでしょうねw

No.22 19/11/07 15:46
通行人22 

体調悪いからセックスを断ったのに、なら手で処理してって、そもそもおかしいと思う。
大丈夫?あったかくして寝ようねが普通だと思う。

抱きたいと思う愛しい彼女に対して思いやりに欠けてない?

そんな人の機嫌とると、そんな扱いでもオッケーな女だと思われちゃうから、ほっといて、さっさとお金貯めて出て行きなされ。

No.23 19/11/07 23:56
お礼

>> 21 凄い彼氏さんですね。 僕が思うのは、手でしてくれて痛かったからって、相手のことを「きもい」とか言える彼氏さんはなかなかぶっ飛んでますよね。… 痛くしたのは悪かったけど、痛くするつもりなんて全然なかったし、私も頑張ったからそんな態度取られたら悲しいよ と言ったら
もう全部(お前がどんなやつか)わかったから
と言ってました。
何がわかったの?って感じです。
思い返してみたら楽しい事もいっぱいだったけど、たくさん変な事で喧嘩しました。少ししたら彼から自分がどうかしてたって謝ってるか事が多かったです。ちょっと変な人なので、今後それを支えれる自信はないので、お金を貯めて出て行きます。

No.24 19/11/08 00:01
お礼

>> 22 体調悪いからセックスを断ったのに、なら手で処理してって、そもそもおかしいと思う。 大丈夫?あったかくして寝ようねが普通だと思う。 抱… 基本的には優しいので、体調悪かったり困った事はすごく尽くして助けてくれます。
ただ、たまに謎のタイミングでキレたりしてました。
過去にセックスを断った時に滅茶苦茶拗ねてめんどくさかったけど、ただ拗ねてただけ!ごめん!と言ってきたけど、今回のは1ヶ月も...長過ぎます。お金貯めます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧