注目の話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
婚活してる31歳です。 真剣交際終了のお知らせが来たことについての意見をいただきたいです。 相談所で真剣交際まで進んだ方がいます。 真剣交際後は今
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人

こんばんは。 私は、今日が誕生日なのですが、誕生日だから翌日に祖母から家の近く…

回答1 + お礼0 HIT数 270 あ+ あ-

匿名さん
19/11/07 02:46(更新日時)

こんばんは。
私は、今日が誕生日なのですが、誕生日だから翌日に祖母から家の近くにあるパンケーキ屋さん?
に行こうと誘われました。
正直、パンケーキに興味はないし、祖母のことなので何か裏があるんじゃないか‥と思ってしまいます。
外食もあまり好きではないし、翌日の予定も変更しなきゃいけません。
正直に言うと行きたくないです。しかも今日は色々あって疲れているので、明日はゆっくりしたいなぁって気分でもあります。
姉にいったら、せっかく祝ってくれるっているんだから喜んでやりな、と言われました。正直超我儘で贅沢な悩みってわかってるし、ひねくれものな事を言ってるのは自覚してるんですが‥。
うれしいはうれしいですよ(・・;)でもな〜と‥。
批判覚悟でいいます‥。疲れてるからって断ってもいいですか?
回答お願いします

No.2946920 19/11/06 22:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/11/07 02:46
匿名 ( E41Vw )

日付が変わってしまいましたが、
\(^o^)/お誕生日おめでとうございます。

パンケーキに興味無し、予定もあって大変だそうですが、おばあさんからすれば可愛い孫の誕生日に一緒にお出かけするのも楽しみなんですよ(^_-)

お姉さんの言うように、一緒に出かけてお祝いをして貰いましょう?
パンケーキの他に何かプレゼントを考えているかも?

まぁーそれはどうかも、おばあさん孝行として、主さんが一緒に行く事で、おばあさんは凄く嬉しいと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧