注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

人から異性から愛されてみたい… 私は今まで告白されたことがなければ、誰かが私の…

回答2 + お礼0 HIT数 253 あ+ あ-

りり( 15 ♀ k80TCd )
19/11/12 13:18(更新日時)

人から異性から愛されてみたい…
私は今まで告白されたことがなければ、誰かが私のことを好きなんて噂も全く聞いたことがありません。
もちろん友達からもありません。
私は顔もブサイクですし、体型も痩せてないし声は低いは、格闘技習ってて怖がられるわ。
まぁモテないのも分かるんですけど、私の友達はみんな付き合っています。先輩だったり習い事の友達だったり、私一人置いていかれてる感じです。両思いにならなくてもいいんです、誰かが1度一瞬でいいから好きになって欲しいのです。
私は一年前と先週2人に告白しました。どちらとも幼なじみで脈アリだったのに、振られました。
なんかもうとにかく人に愛されてみたいなと思うようになりました。
女子力をあげる以外にできることはありますか?
メイクやファッションは頑張ってしています。

No.2948106 19/11/08 23:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/11/09 01:03
Siduku.T ( O2sTCd )

今は主様の好きなことを一生懸命やること。何かに夢中になってる人は見かけによらず魅力的に見えるものです。あとはうれしい、楽しいと思った時は笑ってください。そう思うことがなくても鏡の前で笑うとかでもいいと思います。感情表現大事です。

No.2 19/11/12 13:18
匿名さん2 

男と違うからさ 女子力以外って言われても。
しかも17歳以下だから自分磨きって何年もかかる。
それに女子として愛されたいわけでしょう?

冴えない女子が年頃になってエッって思うほど
綺麗になる事案もあるから、デブは論外だから
来たるべき時に備えてしっかり体型管理したら?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧