注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

友だちがカミングアウト… 小5の時に教師から性行為をされたとのこと 私は聞い…

回答4 + お礼0 HIT数 475 あ+ あ-

匿名さん
19/11/09 10:12(更新日時)

友だちがカミングアウト…
小5の時に教師から性行為をされたとのこと
私は聞いて泣きました。
今高校2年生
友達「大分前の話だし、死のうとした時
それを見られて、親から理由も聞かずに何やってるのって叱られて
もーどうでもよくなったんだけど
あんた(主)や友達が不登校になってるって聞いてこんなことより苦しんでる人がいるんだって思って学校通えたんだよ」って言いました

カミングアウトは私(主)と友達A、友達B、カミングアウトした友達Cがいる場でいわれました

当時の私は不登校でした。と、言っても中学1年の冬からです
Cにも手紙を書いたりしていたのでそういったことで生きてなきゃと思ってくれたらしいのですが

性行為(暴漢)した人は私の担任だった人です
ゴムをつけて行われたとのこと。
これは。親にも話せず私たちにカミングアウトしてくれました

Cはどれだけ苦しかったのだろうか辛かったのだろうか。
そして、今Cは何も無かったように笑って生きてます。でも、その暴漢した男(クソ担任)は
Cの家の、すぐ近くに住んでいて…しかも、妻までいるという始末

これ、訴えれば勝てますか?
証拠もないし、嘘と言われたら立証する方法もないです……
かなり時間も経っている話

その日の次の日私は、姉にこのことを話しました
1人で抱えきれず泣きながら伝えました
姉は、貴方達が動かないなら違う被害者が出るだけ。協力したいとか思うけど
そのCちゃんは何も言わないんでしょ?それなら動けないんじゃない?

ド正論……こういった時の対処法ありますか?

No.2948129 19/11/09 00:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/11/09 01:22
匿名さん1 

ちょっと飛躍した考えになるけどCさん以外にも被害にあった人はいるんじゃないかと思います(言い出せないだけで)。あくまで推測ですが。そういう人がいたら有利になるかもしれませんね。まあでも決定的な証拠がないにしろ、先生が悪いのは明らかだから裁判まで行かなくても奥さんに言えば先生の立場が危うくなるかもね。

No.2 19/11/09 04:58
匿名さん2 ( ♀ )

私の姉も小学生の時に校長先生に身体触られてたとか言ってたなー

多分他にも手出されてるんでどうにかしたいけど…
学校の校長先生とかに言って監視してもらうしかないかも

でも校長先生とかも自分の学校で問題あると出世できなくなるらしくて…
動いてくれるか…

とりあえず周りから固めて証拠を掴んでもらうしかないよな

No.3 19/11/09 08:15
匿名さん3 

本人が忘れたいならそれが正解。はっきりいって他の人のことなんかどうでもよくない?
レイプを訴えるってどれだけ大変か知らないでしょ。周りに変な目で見られるし。その時どう感じたかとか生々しく聴取されるんだよ!本人が覚悟してのぞまないと大変なことになるよ。それに、あなた!口が軽いと思う。。

No.4 19/11/09 10:12
匿名さん3 

他の人のことなんかどうでもいい
というのは、他の被害者が増えるからという理由で行動を起こした方がいいというのは、どうでもいいということです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧