注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

恋愛感情はなく 女性に悪態をつく男心を教えてください。 何年も昔の事です…

回答1 + お礼0 HIT数 230 あ+ あ-

匿名さん
19/11/14 19:27(更新日時)

恋愛感情はなく
女性に悪態をつく男心を教えてください。

何年も昔の事ですが、
同僚の男性にタイプじゃないと言われました。
まず告白もしてませんし、当時は彼氏もいたので、、え?って感じでした。

一度のみならず、
飲み会の時にも
◯ちゃんと付き合うくらいなら
俺は、Aさんと付き合うわー。
◯ちゃんよりはB先輩がいいなぁ!

と いちいち引き合いに出して来ます。
特段私は笑いを取るキャラでもなく
こちらは好きでもないのに
そのコメントは何なんだろうと呆れました。
AさんもB先輩も、私と比較されて付き合いたいと言われて困ってました。

とにかく私を女性として見ていないと言うことを毎度いうので、私も自分が思ってる以上にブスで、他人には不快なのかな?と 
やはり1人の男性に毎回ダメ出しされるのは気持ちの良いものではありませんでした。
ある種の呪いです。
今でもたまに彼のダメ出し?を思い出してしまいます。


ちなみに彼は肉食系で
私の友人C子ちゃんに惚れていました。
その子に対しては勿論悪態をつくわけもなく、
告白して振られてもまだ言い寄ってました。
C子ちゃんは彼のことは全く眼中にない、という感じでした。

何が言いたいかといえば、
彼は好きな子に意地悪したいのではなく
本当に好きな子のことは美人だタイプだと褒めて何度でもアタックする男性です。

つまり、私が彼にとって恋愛圏外
だったことは間違いありませんが、
一体何がしたかったのでしょうか。
私が美人ならあんなに突っ掛からなかったのかー 
彼が引き合いに出す女性は美人ヤンキー系、癒し系、ゆるふわ可愛い系とまばらでした。
私は、そこそこ、普通だと思います。地味派手で言えば地味です。

だとしても小学生じゃあるまいし、トラウマを植え付ける意味が分かりません。
好みでない女性に
あーだこーだ言う男心を教えてください。

ちなみに私は
AさんもB先輩もC子ちゃんとも
世代問わず仲がよく、社内での評価については仕事に一生懸命な真面目な人
という感じだったと思います。

そのため、その男性を除いては
特に揶揄われたり虐められる事もありませんでした。





No.2951405 19/11/14 18:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/11/14 19:27
匿名さん1 

その男性が変わり者だったんじゃないかな、おかしい人の心なんて探らない方がいいと思いますよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧