注目の話題
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回

家にも学校にも居たくない… 学校では一部の人とからのいじめ、家では好きなことを…

回答3 + お礼3 HIT数 386 あ+ あ-

匿名さん
19/11/15 07:56(更新日時)

家にも学校にも居たくない…
学校では一部の人とからのいじめ、家では好きなことを好きでいさせてくれず、自然にでる咳ですら親をイラつかせ、怒らせてしまうし、学校では仲のいい子が味方だけど、いじめのせいでどんどん友達は遠ざかっていくし。
いじめで体育の時間技を決めようとしてるときいじめっ子の一人が私に向かってお腹をグーパン?と言うか、タックル?してきて、私が痛がってて大丈夫。って言ってるとき周りの子がクスクス笑いながらざまあwって聞こえるように言ってきて、もう行きたくないと思った。
もう1つ先生が昼休みの時間私だけ勉強をしろといい、友達とのからみがすくなくなり、私の昼休みの時間は勉強になると言うところ。
一番長い自由時間なのに全て勉強…もう嫌…頑張って勉強やっても意味分からん。もいじめのことは親にも学校にも言いたくない。ただ一人に相談してもこまったかおで相談聞いてくれるだけ。
その子もいじめられてるので解決方法がその子も私も分からない…
家に帰えればあるLINEアプリのプレイする❤️をくれといわれ、今回のイベントのプレゼントを早く受けとれと言われ、やりたいこと他にもあるし何でそれをそんなことで親に怒こられなきゃならないのか、説教させられなきゃならないのかわかんないし。それで、昔の話を掘りあげそーゆうとこだよしっかりして欲しいわ!ほんとはやくプレゼント受け取ってよ!って言われて、ボカロが好きだけどボカロキモいとかオタクとか言われて、推しのこともどーせブスなんでしょとか変な歌…って言われてスッゴいショック、しまいには空いた時間があればすぐ説教、悪口をいい。
友達の悪口とかパパの悪口とか私の悪口とか…友達に至っては聞こえるように言わないけど友達の事となるとすごくイラついてくるんです。
私が仲のいい子とかだともっとです。いい子なのに。
しかもいいように見られたいらしく、私がありもしない親の良いところを友達に教えると(いえと言われる)よくやった。好感度が上がるみたいな変なことを言うし、自分の事となると優しいんです。ママおっちょこちょい、てへっ!私がやると、お前何やったんだよ余計なことすんな!なんにもできないくせに!って言われて…
私がアレルギーで2、3日前病院で見てもらおうとしたときも待合室?でがたいのいい女の子を見たとき親は聞こえるようにデブ!って言ったんです。
しかもプライベートの話も病院で大声で話すんです。それでイラついた私が黙ってよって言うと、そんなんいいんだよ。
って言われ待合室は私にありがとうと言う感じのしせん。(自意識過剰かな)
帰ったあと親は、お前のせいで私が変な人みたいになったし、お前のその言葉でシンとなってチラチラ見てくる人多かったじゃんか!って言われました。
確かに私が言える立場じゃないです。生んでもらった立場だし育ててもらった立場だ。
赤ちゃんの頃泣くのが仕事だと思うんですが、私が泣くと親はうるせぇなっといいイラついてた。だから泣かず、おとなしい子を演じてきた。
もう泣いてもいいかな…
これを書いてるだけで思い出して喉も心が痛い。もう生きてるのが辛いよ。
推しグループの歌ってるアイ○ニって言う曲聞いてちょっとは落ち着いてもやっぱ…もうやだ学校にも居たくない…家にも居たくない…。
パパはいいママが嫌…口うるさいの度が過ぎてる…

No.2951584 19/11/14 22:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/11/14 23:33
匿名さん1 

更年期か発達障害だと思う。

No.2 19/11/14 23:40
匿名さん2 

反面教師として親を見ていきましょう。
あなたは、そうならないように親から多くのことを学んでください。

No.3 19/11/15 04:42
匿名さん3 

泣いていいですよ、せめて一人でいる時は自由に振る舞って感情を抑えないで下さいね。

No.4 19/11/15 07:53
お礼

>> 1 更年期か発達障害だと思う。 中学生です。発達障害…確かにそれっぽいところは私にありますね。

No.5 19/11/15 07:54
お礼

>> 2 反面教師として親を見ていきましょう。 あなたは、そうならないように親から多くのことを学んでください。 逆の考えでこうならないため、と言う間がですか。確かにいいですね。そうします!

No.6 19/11/15 07:56
お礼

>> 3 泣いていいですよ、せめて一人でいる時は自由に振る舞って感情を抑えないで下さいね。 親は働かないので家は空いてるときがないので、泣ける場所もなくて…
自由な所もなくて…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧