注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

境界性パーソナリティと診断されました。男です。彼女に嘘をつかれて、辛いです。大丈…

回答5 + お礼0 HIT数 165 あ+ あ-

匿名さん
19/11/16 00:33(更新日時)

境界性パーソナリティと診断されました。男です。彼女に嘘をつかれて、辛いです。大丈夫っていってたのに嘘でした。一緒にいる時は楽しいですが、不安で不安で仕方ないです。もう不安に押しつぶされそうです。死にたいくらい辛いです。別れた方がいいのかもしれないけど、別れられません。依存もあるとは思いますが、本当に好きです。もうつらいです。死ぬしかないと思います。不安で仕方がありません。どうしたら良いですか。薬も効いてないと思います。もう本当にどうしたらいいですか。もうだめです。死にたいです。

No.2951990 19/11/15 18:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/11/15 18:58
匿名さん1 

泣きそうかなしいはなし

No.2 19/11/15 19:05
匿名さん2 

それだけ好きなら、好きな彼女のためを思えば別れる決断も出来ると思う。
嘘を付かせてしまったと考えたら、お互いのためにもなること。

No.3 19/11/15 19:05
匿名さん3 

死にたくなる位だったら別れた方がいいと思うな、ゆっくり自分と見つめ合ったら楽になれそう

No.4 19/11/15 19:07
匿名さん4 

境界性パーソナリティが何かわかりませんが、
境界性パーソナリティだろうが、鬱だろうが、障害だろうが、彼女はあなたのママでなければ、所有物でもありません。死にたいくらい辛かろうが、その事実は変わりません。

お医者さんに相談しながらまずは治療に専念し、社会での暮らしを身につけていきましょう。
彼女云々はそれからのことです。

No.5 19/11/16 00:33
匿名さん5 

ボーダーって知識のない凡人じゃなかなか受け止めきれないと思います。
主さんの混乱も病気からきてるものもあるだろうし、診断されましたって事は主さん自身も整理できてないのでは?
自分の為にも病気をきちんと受け止めて自分を受け止めてみたらどうかな…

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧