注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

職場の悩みです。 意味が分からない方(男性)がいます。 別の課ですが、仕切り…

回答5 + お礼3 HIT数 258 あ+ あ-

alpa( ♀ Fu1TCd )
19/11/17 07:55(更新日時)

職場の悩みです。
意味が分からない方(男性)がいます。
別の課ですが、仕切りがロッカーみたいな金属製のもので、間に置いてあるだけです。そこに、私たちの課が毎日使う、書類や郵便物などを集める袋がかけてあります。その方はそのロッカーのすぐそばに座っているんですが、なんせ壁とか専用の仕切りではないので、偶に目があってしまうことはありました。
他の女性(同僚)もそうで、最初から手元とその袋だけを見て、取ることで解決したののことで、単純なことなんですが、私もそれで解決。無くなりました。
なのに、最近になって、共通のよく会話する職員さんに、私がよく見てきて目があって困る、と相談してたんです。意味が分かりませんでした。
相手側はその男性を信じるし、同僚は私を一応、信じてくれてますが、名前も知らない人だし、イラッとしてしまいます。
他の女性もあったし、そもそも2.3回くらいだし、うち1回が向こうが用のある職員さんと私を間違えたものです。それでいちいちイラッとしてしまいます。なんせ、ロッカーくらいの仕切りなので、避けようがありません。
職場の人間関係のめんどくさいタイプ、皆さんはどう我慢してますか?
愚痴っぽい上、長々とすみませんm(_ _)m

No.2952507 19/11/16 18:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/11/16 18:29
匿名さん1 

よく見てきて、って完全に勘違いなのでしょうし、それを信じる周りがおかしいし、困っちゃいますね

No.2 19/11/16 18:45
通行人2 

好意があって見てるわけではないので、その辺は安心してください。って言って恥かかせてやりたい。

No.3 19/11/16 19:55
お礼

>> 1 よく見てきて、って完全に勘違いなのでしょうし、それを信じる周りがおかしいし、困っちゃいますね ありがとうございます。
こちらが迷惑してるのにΣ(゚д゚;)って言いたいですよ······

No.4 19/11/16 20:00
お礼

>> 2 好意があって見てるわけではないので、その辺は安心してください。って言って恥かかせてやりたい。 ありがとうございます。
勇気があったら言いたい!
言えないから、余計イライラなんですよねヽ(`Д´)ノ バチ当たればいいに~と思ってしまいます。

No.5 19/11/16 21:52
無題 ( KL1RCd )

そういうのは短期的に考えない
長く時間がたてばみんなわかる
気にしすぎですよ
そういう人は他の人とも何かあるから、しばらくほっておくこと
その人を見ない
考えない、そして気にしない、です
今回の話も、無反応でOKです
反応するから話が大きくなるだけ

No.6 19/11/17 06:25
お礼

>> 5 ありがとうございます。
そうですね。イライラしてしまい、冷静を欠いてました。
共通の話す人がいい人だったので、私の方を信じてくれるかな、と思っていたら、あれきっと精神障害だから、まで言われてたことが発覚してプラスの印象から一気に最悪になったので余計に向こう側にムカついたんだと思います。
どちらもとにかく無視します。
身内は信じてくれてますし、なんせきっかけの出来事(目が合っちゃう作業ですね)は私だけでないですし<(`^´)>
冷静に仕事に集中します。

No.7 19/11/17 07:50
無題 ( KL1RCd )

そうそう
そいう人はほっといていいし
自分の評判もきにしない
結構みんないい加減だからね
いちいち修正してたら身が持たないよ
いい加減が良い加減だから
評判は水物
長い目で見たざっくりした評価でまあおちつきますよ
どっしりした自分になりましょう
あなたは良い人だよ、大丈夫

No.8 19/11/17 07:55
通行人8 ( 20代 ♂ )

見られて困るんなら便所でもこもってればいいのに。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧