注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

大学一年生の女子です。 元彼と別れてからも、元彼と一緒に帰ったりする仲です。(…

回答4 + お礼3 HIT数 339 あ+ あ-

匿名さん
19/11/20 06:45(更新日時)

大学一年生の女子です。
元彼と別れてからも、元彼と一緒に帰ったりする仲です。(主に元彼が付いてくるみたいな感じです)
周りの友達はこの行動をみて、二人ともおかしいといってきます。
自分は振られた身でまだ未練があり彼と居たいっていう本心があるため一緒にいるんですが、別れたという事実があるためにこの気持ちがあまり宜しくない感情であるとも理解しています。
ですが、彼に何で構うのかと聞いたところ「何も考えてない。でも一緒にいるのが当たり前みたいになってたし、嫌いじゃないから」といわれ、おかしいと思われてることも伝えたら「なんで」と返されました。
しかも、彼は「嫌じゃない」と言って、自分がハグしたいと言ったら、させてくれるしなんなら肩ポンポンしてきます。
自分は彼の気持ちがわかりません。
誰かわかる人いらっしゃいますか。

No.2954317 19/11/19 18:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/11/19 18:28
経験者さん1 

先ほども似たような質問してませんか?

No.2 19/11/19 18:29
匿名さん2 

女は上書き保存だけど、男はコレクションみたいに思ってると聞いたことはあります。

No.3 19/11/19 18:32
お礼

>> 1 先ほども似たような質問してませんか? すいません
聞きたいことが多すぎて

No.4 19/11/19 18:33
お礼

>> 2 女は上書き保存だけど、男はコレクションみたいに思ってると聞いたことはあります。 ご意見ありがとうございます

No.5 19/11/19 19:30
匿名さん5 

さっきのスレでレスしたものです。
彼の気持ちは先程書いた通りに過ぎないと思いますが、今もなお「彼の気持ちがわからない」と聞くということは、あなた、「彼はまだあなたを好いているから諦めないで」って言って欲しいんでしょ。家族に女の価値下がるって言われても。
すでにダメな女になってますねこれ。

先程のスレで聞かれた「どう諦めるか」ですけど、同じ大学だから、友達、共通の知人、彼の友達、に全部話す。あなたが諦めきれず彼にくっついていたり彼を拒みきれなければお友達はあなたに呆れて離れるか、そうでなくても陰でヒソヒソされるでしょう。離れずにはいられない状況に自分を追い込む。

まあこんな質問何度もするあたり自分に甘々になってそういうことは一切しないかもね。

No.6 19/11/19 20:23
お礼

>> 5 厳しいコメントありがとうございます。
友達に話すと言う意見でしたが、彼と自分の共通の友人には、自分の気持ちは少し話してる面があります。正直影でコソコソ言われていて、呆れられていることも分かっています。
自分はそう思われてもしょうがない行動をしているという自覚があります。
ただ彼に呆れられてるということを伝えたところ、「なんで」と自覚が無いようです。
その事を含めて彼の感情がよくわかりません。

No.7 19/11/20 06:45
匿名さん7 

なんだろね。でも主さんは彼のことがまだ好きならいいんじゃない?

ただハグとかするのはどうなのかなー、その流れでキスしたりエッチしたりっていう可能性もあるし、そうなるとセフレになってしまったりするから注意しなきゃね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧