注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

僕にはある友達がいます グループで行動していますが、5人グループで、奇数なため…

回答2 + お礼0 HIT数 293 あ+ あ-

匿名さん
19/11/21 15:45(更新日時)

僕にはある友達がいます
グループで行動していますが、5人グループで、奇数なため、Aさんという人がハブられてしまいました。
しかし、一人では収まらず、Bさんもハブられました。
僕は、Aさんがハブられていた時から、グループから抜けようとしていました。
しかし、僕はBさんと仲が良く、Bさんが抜けたことにより、抜けようと決心しました。
しかし学校に来ると、他のグループ2人が席が近いため、なかなか抜けられません。
その二人は、日常的から、Bさんをパシリに扱っていたり、
しかもその中の一人はとても口が悪く、自分の文房具を奪うなどと、とてもうんざりしていました。
今僕のグループは、2つに分かれていて、AさんBさんグループ 口が悪い二人グループ
という感じで、僕はどちらに入ったらいいのかわからない状態です、
そして明日、その口が悪いグループの一人に、ちゃんと話し合おうと言われている状況です。
僕は、自分の感情がわからなくなってきてしまっています。
これを読んだ方はこういう時どう対処していきますか?

No.2954909 19/11/20 19:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/11/20 19:48
匿名さん1 

口が悪い二人グループにいても、いずれ主さんもターゲットに
されかねないからAさんとBさんグループに入ったほうがいいと思う。

No.2 19/11/21 15:45
匿名さん2 

自分が一緒にいたいって思う人達と一緒にいたらいいと思いますよ、みんなで話し合えるといいですね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧