注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

テクノロジー犯罪の耳鳴り攻撃にあい苦しい生活を強いられているのですが同じめに遭わ…

回答3 + お礼0 HIT数 1657 あ+ あ-

悩める人
19/11/24 01:32(更新日時)

テクノロジー犯罪の耳鳴り攻撃にあい苦しい生活を強いられているのですが同じめに遭われている方いらっしゃいましたら話しませんか?
対処法など知りたいです。

No.2956755 19/11/24 01:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/11/24 01:20
通行人1 

テクノロジーってことは、もしかして統失さん? 最近、少なくなったと思ったけど。
どんなレベル? 自分の統失は疑える? それとも周囲が言ってることが全部間違ってる、私の言うことが正しいって思ってる人?
この質問にちゃんと回答できなかったら、あなたは多分、救われることはない。

No.2 19/11/24 01:22
匿名さん2 

一時の辛抱みたいですよ。やがてはなんとも思わなくなるかもしれません。水を飲むとよいみたいです。牛乳などもよいかもしれません。カフェインは悪化するみたいです。夜眠るとき、耳線をしているって話をききました。私は霊波動の受け取り過ぎて、耳の穴の上に軟骨が出たみたいです。それがでると、霊波動に対して、何も感じなくなりました。幻聴みたいのもほとんどないですね。

No.3 19/11/24 01:32
匿名さん3 

先ずは、ご自分の健康を考えるべきです。
耳鳴りなら耳鼻咽喉科。
そして、精神的ストレスも相当だと思いますので、精神科も受信しましょう。

犯罪への対処はその後でも。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧