注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

A型作業所で就労しています。 最近、指導員の方に不信感をいだいています。 1…

回答1 + お礼0 HIT数 242 あ+ あ-

匿名さん
19/11/24 20:00(更新日時)

A型作業所で就労しています。
最近、指導員の方に不信感をいだいています。
10月からの2ヶ月の間、会社の備品が2回なくなっています。
その2回とも、10月から入所してきたAさんが関わっていて、Aさんがなくした事になっているのですが…
実は、私は、その2回とも、一番最終段階で誰がその備品を扱ってたかを見ていました。
その人が、指導員の方なのです。
絶対的な自信は、ないのですが、Aさんから聞いた話やその時の状況を考えても、指導員の方が一番怪しいのです。
しかも、その指導員の方がAさんに厳しく注意し、元の位置に備品を戻す様に言ってたけど、私には、それが、まるで自分は、悪くないかの様に言っている様に見えて、気分が悪かったです。
明日から、A型作業所に行きたくないです。
どうしたら、指導員の方に対する不信感を処理したらいいでしょうか?

No.2957104 19/11/24 19:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/11/24 20:00
匿名さん1 

僕ならその指導員に、利用者でありながら注意するね。

その度胸がないならサービス管理責任者あるいはそれ以上の立場の人間に言えばいい。

とにかく、そいつより強いやつに守ってもらう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧