注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

キッチン下から水漏れ [冷蔵庫][シンク][コンロ][壁][洗濯機] …

回答1 + お礼0 HIT数 250 あ+ あ-

匿名さん
19/11/28 12:55(更新日時)

キッチン下から水漏れ

[冷蔵庫][シンク][コンロ][壁][洗濯機]

シンク扉のさらに下の床の隙間から水漏れしています。
じわじわときている感じですが、
バスタオルでは1時間経てばすぐに濡れてしまいます。
管理会社に連絡し業者さんに対応して頂きましたが、
・キッチンやコンロごと外さないと見れないし、出来ない
・工事は来週(12月)になる(それまで水の元栓閉める、使う時だけ開ける)

さらに今朝、風呂場の床隙間から水漏れ発見しました。
その旨伝えても、
来週まで待って、水の元栓閉めてとのことでした。

一人暮らしで、
見てくれる人もおらず、
業者が来た際は仕事も半日休みました。
色々あり2回業者がきて、さらに時間も掛かりました。
料理も出来ないし、洗濯、お風呂など気を使います。
更新したばかりだし、家賃ももちろんお支払してるのに
なんだか悔しいです。

どうしたらいいのか分かりません。
不安です。
宅建に相談するのは大袈裟でしょうか?

19/11/28 10:21 追記
矢印がずれてしまいました。
コンロ下の床から水漏れしています。

No.2959078 19/11/28 10:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/11/28 12:55
匿名さん1 

もう自分で業者を手配してみてもらうだけ見てもらったらどうですか?水周りのトラブルでCM見たことある。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧