注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

【長文】7歳年上の男性に片思いして失恋 女子校に通う高校2年生17歳で…

回答1 + お礼0 HIT数 305 あ+ あ-

匿名さん
19/11/30 17:12(更新日時)

【長文】7歳年上の男性に片思いして失恋

女子校に通う高校2年生17歳です。
一年半前の4月にツイッターで出会い、何度か通話をしたあとサシでご飯を食べに行きました。
彼は私を妹のように可愛がってくれました。少しはもしかしたら恋愛感情があったのかなあとは思います。ハグされたり「好き」とよく言われました。私も彼のことが好きでした。恋愛感情かはわかりません。家庭の状況があまりよくなかったので、優しくしてくれる年上の異性に魅力を感じやすかったことはあります。
しかし、食事をした当日に、私の母にそれがばれてしまい、激怒されました。もう一生、連絡をとらないようにと相手に言って、ラインを削除してツイッターのアカウントも削除させられました。もともと母が過保護なこと、相手が留年中の大学生であったのが気にくわなかったことが原因だと思います。
直後に、削除しなかったアカウントで相手にDMを送ると、もう拗れたくないから関わりたくない、というようなことを伝えられました。すごく悲しかったのですが私が全部悪いので、そのまま会話は終わり、一切の関係を断ちました。
半年後、9月の私の誕生日に彼からおめでとうのリプが来ました。出会ったときの彼のアカウントは彼の本垢で鍵がかかっていたので、別のアカウントからでした。すごく嬉しくて、相互フォローになってその後も数回リプを交わしたりいいねを飛ばしたりしました。
一年経って最近、私は弾き語りの配信を始めました。すると彼からその配信用のアカウントにフォローがきて、一度だけ配信を聴いてくれました。今まで、全部わたしが悪いのにどうしてこんなに優しくしてくれるんだろうと不思議で、不信感さえありました。しかし、このことで私は少し自信を覚えて、少しは私のことを気にかけているのでは、と勘違いしました。
その後、調子に乗って彼の鍵がかかった本垢の周辺を探っていると、彼女のような人のアカウントを見つけました。(鍵がかかっていて彼本人のツイートは見れないので、IDで検索かけてそのアカウントに送られたリプを端から端まで見てました。メンヘラですすみません。)その彼女らしき方のアカウントは鍵がかかっていなかったのでツイートを遡っていると、今年の春に彼と出会い、夏くらいから付き合い始めているようでした。ここで私はすごくショックを受けて、何故か失恋したような気持ちになりました。

ここまで書いて何が言いたいのか何がしたいのか、自分でもわかりません。
なにか元気が出る方法教えてくれる方、全力で慰めてくださる方いらっしゃったらレスください。このままだとふっとしたとき死んじゃうかもしれないです。

タグ

No.2960074 19/11/30 03:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 19-11-30 17:12
通行人1 ( )

削除投票

謝罪と感謝の気持ち、今も好きという気持ちを伝え、これからも友達でいて欲しいと言うことを言ってみてはどうでしょうか。

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/11/30 17:12
通行人1 

謝罪と感謝の気持ち、今も好きという気持ちを伝え、これからも友達でいて欲しいと言うことを言ってみてはどうでしょうか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧