注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

母親が怒ったように喋るので気を遣い話題を提供したりしていたのですが、そういうのが…

回答2 + お礼0 HIT数 159 あ+ あ-

匿名さん
19/12/04 06:14(更新日時)

母親が怒ったように喋るので気を遣い話題を提供したりしていたのですが、そういうのがウザいと言われ、じゃあ、そういう風に怒るのやめて、と言いました。
そうするとじゃあ、言わせてもらうけどあんた言えやんようなことしてるよな、みたいに言われこっちも言いづらいようなこと。という風に言われました。

私は現在高校生で、彼氏が居ます。恐らくですが、彼氏との性行為の事だと思います。昨日の晩も、女性のからだ、みたいな本を読めと言われましたし…。
やっぱり未成年で責任を取れないのにセックスなどは行うべきでは無いとは分かっているのですが…。言い訳がましいのは分かっていますが、やっぱり親に指摘されるとこう、、ムッとなるというか、こちらとしてもそういう性関係を親とは話したくないのに、と思ってしまって。また、確かに未成年では良くないですが、でもセックスの行為自体を恥、というようなニュアンスがある気がして、うーん、と思ってしまいます。(もちろん何を言っても私が悪いのは分かっています)

今後は一切そういう性行為をしない方針が良いのでしょうか。またその際、彼氏には何と話せば良いのでしょうか。(家にもう来ないようにする、など…)
こんな馬鹿な質問ですがお答え頂けますと幸いです。どうぞよろしくお願い致します。

No.2962071 19/12/03 21:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 19-12-03 21:23
匿名さん2 ( )

削除投票

ようするに自分達だけで全ての対処が出来るのかと言うことです
成るべくしてなり、泣きつくようなぶざまなことはして欲しくないのでは
そこは、彼氏と相談もありだと思います
嫌われるようなら、その程度の人間です
それ以上は期待できません
間違いなく

No.1 19-12-03 21:12
匿名さん1 ( )

削除投票

100%の避妊ってほぼ難しいし、親からしたらしてほしくないし辛いと思いますよ。家で親がやってるのがわかる状況って親の立場からしたら無神経に感じると思う。
個人的には高校生のうちはしないほうが良いと思うけど親がいらいらを隠せないほど辛くても関係ないしするって言うならもう何も言えない

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/12/03 21:12
匿名さん1 

100%の避妊ってほぼ難しいし、親からしたらしてほしくないし辛いと思いますよ。家で親がやってるのがわかる状況って親の立場からしたら無神経に感じると思う。
個人的には高校生のうちはしないほうが良いと思うけど親がいらいらを隠せないほど辛くても関係ないしするって言うならもう何も言えない

No.2 19/12/03 21:23
匿名さん2 

ようするに自分達だけで全ての対処が出来るのかと言うことです
成るべくしてなり、泣きつくようなぶざまなことはして欲しくないのでは
そこは、彼氏と相談もありだと思います
嫌われるようなら、その程度の人間です
それ以上は期待できません
間違いなく

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題