注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

結婚を考えている彼氏がいるのですが、 彼氏は腰痛持ちでセックスが辛いように …

回答6 + お礼0 HIT数 767 あ+ あ-

匿名さん
19/12/09 11:29(更新日時)

結婚を考えている彼氏がいるのですが、
彼氏は腰痛持ちでセックスが辛いように
感じます。時々いちゃいちゃする事は
あっても本当に時々で、本番は3ヶ月以上
していません。腰が痛いせいか私に飽きてるのかは
分かりませんが、今までお付き合いした男性に
比べると彼は性欲があまりないようにも感じます。
せめて月1〜2回はしたいので正直寂しくて
涙が出てきます。
私は将来子供を産みたいのですが、彼が
こんな状況なので子供が出来るかどうかも
不安です。彼の事は好きなのでなかなか
別れようとは思えず悩んでいます。
みなさんだったら別れを選びますか?

No.2964734 19/12/08 23:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/12/08 23:56
匿名さん1 

あなたがそのペースだと泣きそうなんですよね。
それは人それぞれなのでセックスごときでって思う人もいるかもしれませんね。
彼はどうなんだろう。

1度勇気をだして、月に1-2回はしたいと伝えてみたらどうですか?
その答えで別れるか続けるか、また考えてみたらいいと思います。
彼に相談しないでお別れしたら絶対後悔しますよ。

No.2 19/12/08 23:58
匿名さん2 

腰痛持ちでもセックスは騎乗位でできるので3ヶ月もしてないならおそらく飽きられている可能性があると思いました。彼に理由を聞いてみたら?
私なら絶対別れますけどね。

No.3 19/12/09 00:21
匿名さん3 

一般的には、多少の腰痛より性欲が勝ると思いますけどね。
後から痛みが悪化しても、やってしまうのが男だと思ってます笑
彼は極度の腰痛か、性欲が薄いか、主さんに飽きてるか、聞いてみないとわかりません。
子作り前提なら、協力して頑張ってくれない相手では時間の無駄です。

No.4 19/12/09 06:54
匿名さん4 

3ヶ月に1回なんて私は無理です。寂しすぎますよね。もしかしたらEDとかじゃないですか?主さんから誘ってもダメですか?普通じゃないので心配ですね。

No.5 19/12/09 11:11
匿名さん5 

腰痛の度合いにもよる
ギックリやって動けないし痛い思いをしたのでわかるけどしばらくはセックスどころではない
良くなってもなかなかハードな動きはしたくなくなるので結構厳しいかもね

No.6 19/12/09 11:29
アドバイザーさん6 

なんで話し合わないの?
話し合った方が良いよ。私も交際中には自分の気持ちは伝えたし、相手の話も聞いたよ。

結婚したら、どんなにラブラブなカップルでま回数減ってレスる、心がすれ違う夫婦が殆どだよ。みんな、いずれは話し合うの。それが主さんの場合は、今ってことでしょう?

今の彼と別れても、次に付き合う人もしばらくすれば回数減って、結婚したら無くなってしまうかもしれないんだよ。
元彼たちだって、結婚したりしたら、減ってくるんだよ。

とりあえず、誰と付き合ったとしてもセックスについての擦り合わせは必須だから勇気出して話してみたら?一人で悩んでもしょうがないよね?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧