注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

特別支援学校に在学してた頃、私は学校内で教師、生徒の殆どからいじめの標的でした。…

回答4 + お礼0 HIT数 252 あ+ あ-

黒猫( 26 ♀ UaNSCd )
19/12/10 02:03(更新日時)

特別支援学校に在学してた頃、私は学校内で教師、生徒の殆どからいじめの標的でした。いじめの原因は分からない。とにかく八つ当たりされる。私が学校で何故か教師の機嫌を損なう、何故かトラブルを起こすと私が一方的に怒られ、私のせいで母親も怒られました。学校側は、母親が仕事中にも関係なく、母親の職場に電話で怒鳴り込んできました。後に母親は学校の教師の一人から無視され、モンスターペアレントにされました。多分、学校は私が大した障害者じゃないのに、親に頼らないと何も出来ないのは、馬鹿でわがままだから母親がモンスターペアレントの烙印を押されました。母親は私のせいで学校に責められるのがとても嫌だったと思う。当時、私は私のわがままで母親に助けを求めることで、母親に嫌な思いをさせました。酷い娘です。どうすれば、母親をモンスターペアレントにした罪を償えますか?私は罪滅ぼしとして何をすれば良いですか?母親をモンスターペアレントにした罪、学校の秩序を乱した罪、大した障害者じゃない罪を背負って生きていく。必要があれば警察に自首もします。

No.2965339 19/12/10 00:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/12/10 01:02
おしゃべり好きさん1 

原因不明で、いじめ標的になり~母親にも迷惑かけてしまい
本当に辛かったね、よく耐えたと思います。

過ぎて終わった過去は変えられないけど、未来は変えられる
貴方自身が辛い過去をバネにして立派に社会で活躍する事
それが1番だと思うよ、間違った方向へ進まないでね・・・
警察に厄介になったら母は余計に苦しみ、学校側なおさら
問題児だったと君を笑いものになる、見返してやれよ。







No.2 19/12/10 01:39
匿名さん2 

普通に親孝行してあげたら、それで良いんじゃない?
肩揉んであげたり、家事をお手伝いしてあげたり、お母さんに優しくしてあげたら、それでお母さんの苦労は報われると思いますよ。

No.3 19/12/10 01:47
匿名さん3 

自首したらいいと思います。

No.4 19/12/10 02:03
匿名さん4 

大体の物事は原因なくして起こりはしないんだがな。
思い返してみなよ。何をしてきたのか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧