鬱病で10数年ブランクのある40代後半の男性が入社。 病気のせいかブランクのせ…
鬱病で10数年ブランクのある40代後半の男性が入社。
病気のせいかブランクのせいか元々なのか不明ですが、ミス連発→病んで1ヶ月休むの繰り返し。
当然責任ある仕事は任されず、雑務や誰かの補助レベルの仕事しか回せなくなっています。
今は総務や事務(女性中心)の人がその男性と一緒に作業をする時間が増えています。
しかし、その男性は体臭がキツい。ものすごくくさい。女性陣が限界に達するのも時間の問題です。
空気清浄機や消臭剤を置いても、体臭そのものがなくなるわけではなく改善しません。
この場合どう体臭について伝えれば良いでしょう?鬱病でお風呂に入れないとかであれば、伝えることそのもので男性を追い詰めることになりますか?
No.2965740 2019/12/10 20:43(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧