注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

60の国会議員にお金もらって体差し出す女子大生の記事見て、女性って愛だヘチマだ言…

回答8 + お礼0 HIT数 538 あ+ あ-

匿名さん
19/12/13 11:27(更新日時)

60の国会議員にお金もらって体差し出す女子大生の記事見て、女性って愛だヘチマだ言いながら結局、お金なんだなって、つくづく感じた。

No.2967087 19/12/13 07:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/12/13 07:41
通りすがりさん1 

よっぽどお金に困ってたんだね。借金地獄とかもうどうにもならなかったら、最終的には体を差し出すかも…。そんな状況になって見なきゃわからないけどね。

No.2 19/12/13 07:41
匿名さん2 

60のオッサンと寝たい気持ちはまるで分からないけれど、お金は持っていないより持っている方法がいいよね。収入は抜群に良いとまではいかなくとも、自分と同じかそれ以上が理想。
収入が多くても貯金ができない人は嫌です。
趣味に注ぎ込み過ぎてるのか、煙草やギャンブルしてるのかとか気になります。

No.3 19/12/13 07:41
匿名さん3 

そういう記事見て男って60にもなって金で女を買うのか?売春防止法ってなんなんだとはならないのが日本。たった一人の記事を女性全般みたいに言わないでもらいたい。
女側が叩かれる日常を疑ってほしいよね。記者も読む人も男だからかな

No.4 19/12/13 07:44
匿名さん4 

身体差し出せる女がうらやましい。いざというとき、身体売って大金得られるから。自分も女だけのとても人に自分の身体なんか売れない。だけど短期間で沢山お金を稼ぐ方法ってそれしかない。弟の為にアイドルになって売れっ子のまま辞めた人がいたけど、容姿を武器に出来る才能がある人はうらやましい。ブスは心を磨かないと普通の仕事でさえまともに相手にされず馬鹿にされ誰にも需要ない。

No.5 19/12/13 08:48
匿名さん5 

それは人によるとしか。風俗で働ける女性もいるし、お金のためならどこまでも見を落とせる女性というのは、少なからずいます。でも、その女性にどんな背景があって、どんな気持ちでしていることかは分からないので、私個人としてはそんな人たちを軽蔑する気持ちは一切ありません。私はしないってだけです。

No.6 19/12/13 10:16
匿名さん6 

精神や体がボロボロとか口先では良く言うけど、あんな羽振りの良さ見せつけられて説得力ないなと思った。精神や体をボロボロにしても安い賃金なのが普通の世界なのにさ。なら同性でも相手にすればとか言われるけど、異性と同性で既に違いがあるから話にならない。

No.7 19/12/13 11:01
匿名さん7 

結局女は金なんだなって思うってことは、貴方はどんな女は金さえつめば飼えるんだなって思ってるってことですよね?

最低ですね

私はどんなに金積まれたって飼われるつもりはありません。お金なくても愛する夫やこども、親、姉妹、親戚がいて十分幸せです。

あなたの思考が貧相で幸せでないのでそういう考えになるのですよ。

No.8 19/12/13 11:27
匿名さん8 

そらそうよ。金のためなら体なんて安いもんだ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧