注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

私は10日に8ケ月ぶりに音信普通になっていた元カノと会いました。 貸してた物を…

回答3 + お礼0 HIT数 365 あ+ あ-

匿名さん
19/12/14 12:33(更新日時)

私は10日に8ケ月ぶりに音信普通になっていた元カノと会いました。
貸してた物を返して貰う為に。
別れた時は一方的にラインで振られました。
そこで久しぶりに色々話しました。
別れたかった原因は、元カノの祖父が施設に入ってしまった為定年になった両親も働きだして元カノも家にお金を入れなきゃ行けなくなり、結婚を約束していたましたが私に迷惑をかけてしまうし普通の結婚生活は出来なくなると思ったからと。私にこの事を伝えてしまえば支援すると言われる事が分かっていたから迷惑はかけたくなかっから会わずに別れを告げたと言いました。
かつ仕事で出張に行く事が1ケ月あったのですが、そのときに1人でも大丈夫な事に気付いたと言うこと。
今は仕事に専念したいと言われました。
私は支援はするし、好きな気持ちは全然薄れてないし別れたくないと言おうと思いましたが、ラインで散々別れたくないとすがっていたのでこれ以上すがっては駄目だなと思い、俺はまだ全然好きだけど今は仕事が優先なら俺は今ここで気持ちを伝えても何も変わらないと思うから、元カノの意見を尊重すると言いました。
元カノはそれを聞いて、気持ちありがとう。
今は仕事が楽しいし仕事を優先したいからヨリは戻せない。ごめんと。
そこから付き合ってた頃の思い出話しをしてお互い笑顔で今までありがとうと言って別れました。
私もやっと原因も分かったし、ちゃんと会って振ってくれて戻れない事が分かったし元カノへの気持ちがなくなったし2人で撮った写真やムービーを消すのは今だと思い、昨日消すモノを選んでいる時に涙が止まらなくなりました。消した後は1時間近く泣きっぱなしでした。
会った時、なんでもっとストレートに気持ちをぶつけなかったんだろうと、本当は別れたくないってなんで言えなかったんだろうと、彼女を本当に失ってしまった実感と自分の変な優しさが出てしまって本音をぶつけれなかった後悔の涙でした。
一生後悔しそうです。
何が上手く忘れられる方法はないでしょうか?

No.2967311 19/12/13 18:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/12/13 18:30
匿名さん1 

人生は一度きり。後悔したくないなら結果はどうころがっても、その胸のうちを素直に伝えてみたら?素直な気持ちを伝えるのが一番だよ。

No.2 19/12/13 18:44
匿名さん1 

長い人生のなかで、そんなに涙を流してまで後悔する相手に巡り会えることってそうないと思います。自分なら、後悔しないように素直な気持ちを相手に伝えます。

No.3 19/12/14 12:33
匿名さん3 

そんな綺麗な話でまとめてくれた元カノに感謝やな…

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧