注目の話題
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、

最近、都心の雑居ビルのごとく急増しているYouTubeの漫画動画、生理的に大嫌い…

回答1 + お礼0 HIT数 226 あ+ あ-

匿名さん
19/12/16 10:16(更新日時)

最近、都心の雑居ビルのごとく急増しているYouTubeの漫画動画、生理的に大嫌い。理由は、まさに某巨大掲示板やネットの負を凝縮したかのような超ネガティブや人をディスる内容が多い。それを漫画絵とアニメ声でやるところが本当にムリ。それに新興宗教のような洗脳っぽい風潮にも悪寒がした。一部を除いてYouTuberやtiktokもあまり好きではないが、自分のなかではそういう次元ではないので、そんなことも忘れるくらい比べ物にならない。ダントツで嫌悪感トップ。ま、見なければ良いのだが、YouTubeは愛用していたのでどうしても視界に入る。

No.2968816 19/12/16 10:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/12/16 10:16
匿名さん1 

YouTubeはモラルが腐ってるからミュージシャンの公式動画しかみません。
金をおもちゃみたいに扱ってるユーチューバーは好感が持てないですし、有り金でありったけの物を買い占めて遊んでる動画もなんかむかつきます。あんな中身の無い動画面白がって今時のこどもは育つのかと思ったら日本は精神年齢がぐんと下がりますよ。恐ろしい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧