注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

犬を殺してしまいそうで不安です。 家で留守番中の中学生です。 犬を殺したくな…

回答5 + お礼0 HIT数 517 あ+ あ-

学生さん
19/12/21 20:59(更新日時)

犬を殺してしまいそうで不安です。
家で留守番中の中学生です。
犬を殺したくないのに殺したい気持ちになります…

まだ子犬で凄い可愛くて、元気で人懐っこい犬がいるのですが
その犬を殺したくて殺したくてたまりません。
1人の時に気持ちが不安定になります。
昔から可愛い生き物が好きで、保育園に居た時は小さい子の面倒を見ながら、
他の子に危害を加えるのはダメだから、
自分の子供を産んだら、思いっきりその子で遊ぼう。何て考えてたのですが
小学生の時は、てっきりそれがちょっと重い愛だと思ってました。

ですが最近になって小さい子とも縁が無くなり、殺したいなんて考えは全然出なかったのですが、犬を飼ってからその犬を殺したくなるのです…
もう可愛すぎて殺したいとかの範疇じゃなく。ただ殺したい。
殺したいけど、悪い事と分かってるから物凄く我慢してます。

私が我慢する時は自傷する癖があるのですが、
殺したい欲で既に何箇所も噛み跡やリスカ跡が残っています...
自傷は世間体もあまり良くないので辞めたいです。
我慢してても犬の首を絞めたりしてしまうんです…。
精神科へ1度行き、安定剤を貰ったのですが効いてません…

親が帰ってくるのは明日の朝です。
欲からか目がギンギンに覚めてて、眠れません。
私は家の二階にいるのですが、下で犬が吠えてて欲が高まっていきます。
どうしたら我慢出来るんでしょうか...至急回答お願いしたいです。

No.2971983 19/12/21 19:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/12/21 19:34
匿名さん1 

誰か呼ぶことはできないの?
できないなら、ヘッドフォンをして犬の声を遮断。
そして早く眠ること。

No.2 19/12/21 19:46
匿名さん2 

分かる。私は音嫌悪症なんだけど、本当にキツイ時は、頭殴ったり、腕殴ったりしながら耐えてる。

あなたには、静かな場所が必要。

中学生だから、逃げられないのかもしれないけど、動画とか、ラジオとか、そっちに集中できるものを聞いてほしい。

No.3 19/12/21 19:53
通りすがりさん3 

危険な状態と自分で思うなら、警察の相談窓口#9110 とかに相談してみる?
精神がおかしくなってると思うから、ちゃんと親に言ってカウンセリングとか受けさせてもらわないとダメだよ。
それか、寒くても外を散歩でもしておくとか。

No.4 19/12/21 19:54
匿名さん4 

ただただ殺したいはたしかに危ないかも。
友達の家に泊めてもらうとか、
犬と1番遠い部屋で1人で待ってるとか、
取り敢えず私が殺したいって思った時は枕に口を開けてありえないくらい大きな声で叫びます

No.5 19/12/21 20:59
匿名さん5 

親御さんは中学生の主さんを一人で夜に留守番させているのですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧