注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

20代後半の女です。 私は性欲がないというわけではないのですが、彼に誘われ…

回答3 + お礼0 HIT数 531 あ+ あ-

匿名さん
19/12/23 23:49(更新日時)

20代後半の女です。

私は性欲がないというわけではないのですが、彼に誘われていちゃいちゃを始めないとスイッチが入らなくて自分から彼を誘ったことがありません。

それでもスイッチが入ってしまうと積極的になれるのですが、
挿入して欲しいというよりかは相手を気持ちよくしてあげたいと思ってしまう方が強く出てしまいます。

相手が気持ちよくなってくれているところを見るのが好きなので口でするのとかが好きなのですが、今までの彼氏や今の彼にも変にほめられてしまってそれがショックなのです。
気持ちよくなってくれてるのは嬉しいのですが、冗談まじりに そういうところで働いてた事あるの?と聞かれたりします。

普通彼女にそんなこと言うかと怒ったりするのですが、相手は いや、慣れてるんだなと思って…と少し悲しげな顔をしたので私も悲しくなってしまいました。

私はそんなに経験があるわけでもなく、付き合った人数も4人ほどでそんなに特訓?をしたわけでもないのですが、みんな体の関係を持つとそれを信じてもらえなくなります。

彼を気持ちよくしたい、と思ってしている行為は裏目にでているのでしょうか?
するにしても控えめな方がいいのでしょうか?でも加減がわからないです。
もし彼女のフェラが慣れているような感じだったら嫌ですか?

自分から彼を誘えない事に関しても「本当に俺のこと好き?」と聞かれてしまいます。
好きだと伝えているし普段は仲良くできているのですが
自分からは誘わないのにそういう雰囲気になったら彼よりも気分が上がってしまうのは変なのでしょうか。

女友達に彼との性事情や自分の性癖を相談するのが恥ずかしくてここで相談させてもらいました。
乱文失礼しました。回答よろしくお願いします。

No.2973222 19/12/23 19:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/12/23 19:42
通りすがりさん1 

俺は別に嫌じゃないけどなぁ。20代後半ならそれなりに経験値あるだろうし気にしない。

No.2 19/12/23 19:56
通りすがりさん2 

相手に気持ちよくなって欲しいと思ってる人の中には、一回一回の行為の中で、学び、吸収し、上手くなっていく人もいるかと。

彼との初めての夜に、ぱっくんちょして反応が良かったとしても、それはただ単に、主さんの責め方が彼にピッタリ合っていただけのことかと。

彼氏の考えなし…め。軽く歯でも立ててみては?笑

誘わなくとも、スイッチ入ればやるわけだし、なんの問題もないように感じます。
彼が何度も不安を口にするようなら、ここで話したことを彼に伝えてみるのもいいと思います。

私は、慣れてそうと感じるよりも、上手いな!最高だ!と、感じたことしかありません。

行為中に彼女を褒めちぎってたら、「ちょっと静かにしてて!」なんて叱られたことがありました…;

No.3 19/12/23 23:49
匿名さん3 

好きな人に気持ちよくなってもらいたいって思うよね。その気持ちが強いほど、どうすればもっと感じてくれるんだろ、ここかな?こうかな?って探っていくからどんどん上手になるんだから、僕は嬉しいけどなー。

男が感じるポイントをよくわかってて、そこを優しく焦らしながら攻めてくんだろなー。舌の動き、唾液の量、音、右手左手の使い方が絶妙なんだろなー。彼氏が羨ましい!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧