注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

今から書くことは本当に私が体験した話です。 私は人と会話していたり、目が合…

回答2 + お礼2 HIT数 386 あ+ あ-

匿名さん
20/01/02 13:14(更新日時)

今から書くことは本当に私が体験した話です。

私は人と会話していたり、目が合わなくてもある人が視界に入ると頭の中に色かぼわぁっと出てすぐ消えることがあります。ですがいつもではありません。だいたい1日1回ぐらいです。
先月、母に強く怒られていた際に頭の中に真っ黒が広がる感覚がして(水の中に墨が広がる時みたいな感じ)今まで怒られてもそんな感覚は無かったのですが、まぁそれは私の勝手な妄想なんだろうなと自分に言い聞かせていました。
また別の日に友達を見ると頭の中に緑と青が混ざった暗い色…?が浮かんだので変に感じ、後で友達に何かあったのか聞いてみたのですが、その時は凄い体調が悪かったそうです。
またある日もクラスメイトが視界に入った時に暗い赤色が頭にぼわぁと浮かびました。その後、彼女が失恋した事を知りました(自分で大声で愚痴ってたので)
頭に浮かぶようになったのがつい先月の事なのでこれ以外の確証のできる体験はまだしていません。ですが、暗い青や暗い赤、暗い緑などが友達やクラスメイトからよく見えます。明るい色は殆ど見たことがありません。
この感覚がなんなのか不思議でたまりません。
(関係あるかはわかりませんが、私の好きなゲームのキャラに共感覚設定の子がいて、その子も感情がその人の周りから見える〜みたいな子でした。でも私はオーラみたいに周りに纏っている感じでは無いので…また何か別のものなのかなって思っています。ゲームを参考にするのもなんですが…)

文章で変な所があったら申し訳ありません。もし同じような体験をした事がある方がいらっしゃいましたらお話お聞きしたいです。

No.2978912 20/01/02 11:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 20-01-02 11:47
匿名さん1 ( )

削除投票

何か特殊な力があるのかもですね…

No.2 20-01-02 12:02
匿名さん2 ( )

削除投票

主さんみたいな人の話、他でも聞いたことがある。たまにいるみたいだよ。

うちの母も霊感があると本人は言う。人が亡くなる前に夢枕に立つそうだ。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/01/02 11:47
匿名さん1 

何か特殊な力があるのかもですね…

No.2 20/01/02 12:02
匿名さん2 

主さんみたいな人の話、他でも聞いたことがある。たまにいるみたいだよ。

うちの母も霊感があると本人は言う。人が亡くなる前に夢枕に立つそうだ。

No.3 20/01/02 13:13
お礼

>> 1 何か特殊な力があるのかもですね… 特殊な力…ですか…。そんな非科学的なものがあるのでしょうか?
ですが、参考にさせて頂きます。回答ありがとうございました。

No.4 20/01/02 13:14
お礼

>> 2 主さんみたいな人の話、他でも聞いたことがある。たまにいるみたいだよ。 うちの母も霊感があると本人は言う。人が亡くなる前に夢枕に立つそう… 私も少しですが霊感はあります。(といっても気配感じたり…とかなので信じてませんが)
他にいる…私だけじゃないんですね。少し安心しました。
回答ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧