注目の話題
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで

女子高生。バレー部です。 最近部活が憂鬱です。 今は年末年始でオフなので凄い…

回答1 + お礼0 HIT数 164 あ+ あ-

匿名さん
20/01/03 10:56(更新日時)

女子高生。バレー部です。
最近部活が憂鬱です。
今は年末年始でオフなので凄い毎日が楽です。最高なんです。
原因が何かわからないのですが最近部活に対して本気になることができないです。
学校は大好きです。でも放課後に部活があるだけで気分が下がりますし、部活になると元気が出ないです。部員のみんなに『なんか元気ない。いつもと変だよ、大丈夫?』と声をかけられますが体調は全然絶好調です。部活をしてる時は頑張れるのですが終わった後に色々考え込んでしまって「やっと終わった」、「あー部活したくない」って気持ちに変わります。
顧問から『スパイクを呼ぶ声がない』、『トスが上がらないのは自分が呼ばないから』などと言われました。練習の時から自分は死ぬほど声出してトス呼んでるのに全然上がってこなくて、スタメンも落ちると分かりきってました。でも私がスパイク決めた時は『ナイストス』と言いますが、こんなトスが良いというのはあまり言ってなかったです。コミュニケーションが足りないのもありますよね。
セッターは1年で、スタメンになった時から思ってましたがほぼ1年にしかトスを上げないです。『私はスパイク頼られてないんだ』って思ったし、スタメンは予想通り後輩に取られました。理由はその子が最近調子良いらしいです。本当に悔しくて悔しくて仕方ないです。
自分がダメダメなのはわかってますが、バレーを嫌いになりそうで怖いです。こんな気持ちでいるのも部員に迷惑だしいっその事退部しちゃおうかと考えますが、バレーが出来なくなるのは嫌です。引退まであと半年って所なのに今楽しめなくてどうするんだって感じです。
なんでバレーを始めたのかもわからなくなってきました。自分の気持ちがわからないです。部活に行くのが辛いです。どうしたらいいですか?また部活が始まるのが嫌です。しかも今月初の部活が合宿です。これは逃げだってことも分かってますが、もう休部したいくらいです。。

No.2979157 20/01/02 20:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/01/03 10:56
匿名さん1 

あと半年だったら結果を気にしないで楽しむって決めるのもいいし、もう無理なら退部も悪い事じゃないですよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧