注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

高校生1年生です。 私は将来検事になりたいと本気でおもってます。高校の偏差値は…

回答2 + お礼0 HIT数 305 あ+ あ-

匿名さん
20/01/10 02:16(更新日時)

高校生1年生です。
私は将来検事になりたいと本気でおもってます。高校の偏差値は63くらいです。
今からどのくらい勉強すれば、一度も浪人せず検事になれると思いますか?

また、医者と検事だったら、どちらの方が難易度高いですか?

No.2983703 20/01/09 23:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/01/10 01:14
匿名さん1 

医者の方がお金も頭も時間も必要。
医大に入る頭、6年間医大に通う学費が払えるの?
検事なら法学部に入ればいいから学費は少なくて済む。
あとは試験に合格する為の勉強は主さんの努力次第。

No.2 20/01/10 02:16
匿名さん2 

あの、医学部は入ればまず医者になれますが、法学部入っても弁護士になれる保障はありません。
それで、検事になるにはまず弁護士になってください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧