注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

以前アダルト動画の詐欺について投稿したものです。パニックになって電話とメールして…

回答4 + お礼1 HIT数 408 あ+ あ-

匿名さん
20/01/10 08:50(更新日時)

以前アダルト動画の詐欺について投稿したものです。パニックになって電話とメールしてから約1週間経ちました。そして4日にメール返信がきました。でもウイルスがうつると嫌だなと思い、中身を見ずにすぐにゴミ箱へ捨て、ゴミ箱からも削除しました。前回も書いた通り、私は海外に住んでいます。携帯番号を知られたとしても、海外に住んでいるため、住所指定なんてしませんよね?もしやったとしても日本から海外に何かを郵送するためにはお金がかかるのでそんなことやりませんよね?未成年(しかも中学生女子)なので親には絶対にバレたくないです。
とにかく郵送物が送られてこないか心配です。それに、相手が裁判所に訴えないか心配です。もし訴えられても急に日本に帰ることは不可能です。こんな裁判なんかで家族に迷惑をかけたくありません。
メールをするとき、「そのまま送ってください」と書かれていたので「未成年です」とは書きませんでした。書いた方が良かったでしょうか?
ものすごく不安です。最近寝れずにいます。精神的に不安定です。誰かこの質問全てに答えて頂けませんでしょうか?同じ経験者の方だとさらにありがたいです。助けてください。

No.2983815 20/01/10 07:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/01/10 08:00
匿名さん1 

まず大丈夫!

あんなの全部無視でオッケーだから、返事も出さないのが一番安全だった。

No.2 20/01/10 08:02
お礼

>> 1 そうですよね。すごく後悔しています。辛いです。
ところで、私からの返信はしてません。相手が私の「退会申請」のメールに返信してきました。

No.3 20/01/10 08:23
匿名さん3 

何の知識も無い未成年が18禁に関わるとこうなる
基本無視が良いけど、電話番号が知られてるのなら今後も続くと思うし、最終的には番号変えた方がいいかも
てか、郵送物とか「そのまま送ってください」って何のやり取りしたか知らんけど、これ以上相手と絡むと犯罪に巻き込まれるよ

No.4 20/01/10 08:32
主婦さん4 

主さんの返信で相手に分かったのは、主さんのメアドと電話番号だけです。
そこから住所を調べることは、警察にしかできません。

裁判に訴えるのは、だいたい相手が詐欺業者だから不可能です。
自分が悪いからね。
俺が金出せって相手を殴ったのにお金出さないんですよ、って言っているようなものです。

だから安心して、相手がメールよこしてもすべて無視して削除してください。
大丈夫。
何も起こらないから。

No.5 20/01/10 08:50
匿名さん5 

私と主は同一人物です。(初めてこのサイトを使用したので登録が正常に出来ていませんでした。)
みなさん、ご回答ありがとうございます。
気持ちがすごく軽くなりました。
みなさんの回答を見ていると自分が情けないです。本当に後悔しています。
電話番号を変更するのは親にバレてしまうのでそれはちょっと…という感じです。。。
とにかく無視ですね。わかりました。無視して無視して無視し続けます。
そして、これからはこのようなことに巻き込まれないように二度と変なサイトなど観覧しないようにします。

みなさん、本当にありがとうございました。これで今日はよく眠れそうです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧