注目の話題
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食

皆さんの彼女さんはどんな人ですか?ここで惚気てください! 先日情けないこと…

回答1 + お礼1 HIT数 257 あ+ あ-

匿名さん
20/01/12 17:50(更新日時)

皆さんの彼女さんはどんな人ですか?ここで惚気てください!

先日情けないことにデートに遅れたアラサー男です。
同い年の彼女と昼前に駅で待ち合わせて映画に行く予定だったのですが、アラームをセットしたもののマナーモードの解除を忘れてしまい、起きた時には待ち合わせ時間でした。
急いで彼女に「ごめんなさい。寝坊して今起きました」と怒られるの覚悟で電話したら「えー笑 夜中まで二次元の女の子と遊んでたんだなー笑」と怒った素振りも見せずにジョークで返してくれました。
(二次元云々は最近私がやっているRPGゲームで、彼女が作れるというおまけ要素があるものです)

私が「急いで行くね!本当にごめん!」と行ったら「危ないから急がなくてもいいよー。映画も上映時間はたくさんあるし、まったり行こー!私はカフェで出来る女風にコーヒーでも飲んでる!笑」と言ってくれました。
正直今までの彼女だったら間違いなく不機嫌にさせてしまうし、咎められると思います。遅刻した自分が悪いのは当然として、今の彼女はとても大人な対応というか、その場の空気を大切にしてるんだなと思いました。同時にもっと彼女を大切にしたいと思いましたし、自分のミスがきっかけというのも恥ずかしい話ですが、惚れ直しました。(実際会ったときにも「ポップコーンのBIGサイズで手を打とうじゃないか!笑」と許してくれました)

皆さんは彼女さんに「この子、対応が大人だな」とか思ったり、惚れ直したことはありますか?
ぜひ惚気てください!

No.2985069 20/01/12 13:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/01/12 16:52
匿名さん1 

メチャメチャよく出来た彼女
ですね。
私なら激怒&帰る。

そんな人なかなかいませんよ。
一生大事にしましょう…💓

No.2 20/01/12 17:50
お礼

>> 1 ありがとうございます!

普通なら激怒&帰る一択ですよね!
初めての遅刻でしたが、彼女に救われました!

これからも大切にします!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧