注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

このまま仲良くしててもいいのか? こんにちは。 23歳女性社会人です。 先…

回答2 + お礼0 HIT数 437 あ+ あ-

誰にも言えないさん
20/01/17 17:35(更新日時)

このまま仲良くしててもいいのか?
こんにちは。
23歳女性社会人です。
先日、25歳の同じ会社(最近退職しました)の先輩と2度目のデートにいきました。
ちなみに、普段はほぼ毎日LINEが続いていました。

今回は、初詣とスカイツリーに登りに行きました。
今回のデートも私は楽しかったと思いました。
デートの終盤で彼の仕事で大変だったこと、退職した経緯の話といった、深い話もしましたり

食事は、昼食のラーメンと帰り際に寄ったカフェの2件でしたが、どちらも彼からの奢りでした。

夜お礼と撮った写真を送るためにLINEし、彼からは私が今日から仕事の現場が少し変わることに対して「今日から〜で大変だけど頑張ってね!」と返信が来ました。
私が「ありがとうございます!早く慣れるようにします笑」と返信したらずっと未読のままで、私が仕事終わった数時間後くらいに既読になって終わりました。

デートの帰り際、次会う日をどうしようかと軽く話を出したら、いつでもいいよ〜と言い、またご飯行こうね〜と言われました。
(彼は最近仕事を退職し、フリーターです)

今後このまま彼と仲良くしてていいのか、わからなくなってる自分がいます。
今現在、彼が無職で付き合うのは厳しのではないかと思ってしまう自分がいること、脈の有無について。

彼の気持ちを100%理解することは出来ませんが、これからまた私が食事に誘ったりしたら迷惑になったりしないか心配です。
もちろん、私自身がどうするかを決めるべきだということは承知してます。

今後どのような行動をすべきかの皆様のご意見をいただきたいです。

ちなみに、互いの家に行ったり体の関係を持った等はこれまでに全くありません。

よろしくお願い致します。

No.2988261 20/01/17 16:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/01/17 16:24
匿名さん1 

彼の職業が気になってしまうなら、価値観が合わないって事だし、目を反らして付き合う事ないのでは?

No.2 20/01/17 17:35
会社員さん2 

主さんがどうしたいかですね。

脈の有無に関しては現時点で何とも言えないと思います。ですが誘いには乗ってくれそうな印象ですよね。

アプローチしようと考えるのなら彼はバイトしながら就活で忙しくなるかもしれませんがそれを気にしていても仕方ありません。迷惑とか考えたら何もできませんよ。

誘って断られたら忙しいと思うしかないですし様子を伺いながらアプローチしていけば良いと思いますけどね。あまりに進展しないようならどこかで区切りを付けた方が良いかもしれません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧