注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

死ぬ死ぬいい続けて早5年の義父。 自分の思い通りにならないと気がすまず、平気で…

回答3 + お礼3 HIT数 394 あ+ あ-

匿名さん
20/01/21 22:13(更新日時)

死ぬ死ぬいい続けて早5年の義父。
自分の思い通りにならないと気がすまず、平気で暴言暴力。朝5時すぎ朝ご飯。夕方5時前には晩酌するから、つまみと風呂の準備を強要。このまま目覚めないでほしい。私は、じじぃの家政婦じゃない。言い返すと、影で孫にあたる。
マジ最悪じじぃ。

No.2990833 20/01/21 21:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/01/21 21:33
匿名さん1 

爺さんやべぇな
本当にお疲れ様だわ
上手いこと助けに来てくれる人がいればいいけど
まぁいたらもうとっくに呼んでるよな…

No.2 20/01/21 21:33
匿名さん2 

主さん大変ですね。
自分で死ぬという人は長生きです。
憎まれっ子世に憚るとはよく言ったものですね。

No.3 20/01/21 21:40
匿名さん3 

そういう人に限って長生きするのが不思議です。
義父さん、98歳とか生きそうですね・・・。
うちの近所にもスケベで嫌味な爺さんいるんですけど、ついに100歳超えました。
そこまでいくともう天晴って感じです。

No.4 20/01/21 21:57
お礼

>> 1 爺さんやべぇな 本当にお疲れ様だわ 上手いこと助けに来てくれる人がいればいいけど まぁいたらもうとっくに呼んでるよな… 義母も結局何も言い返さない。
しまいには自分達の家事、洗濯一切しなくなり。子供たちには無視するか、
やり返していいといいたい。
じじぃは毎日、日記を書いてるらしく。日々監視され、悪口ばかり書いてるらしいです。たまたま開いてあったときにふん刻みで行動かいてあった時にゾッとしました。

No.5 20/01/21 22:04
お礼

>> 2 主さん大変ですね。 自分で死ぬという人は長生きです。 憎まれっ子世に憚るとはよく言ったものですね。 ガンになって、胃を手術したから、
食事が少ししか取れんといいけど。
昼間から飲酒。夕食のおかず以外に、晩酌のつまみは五種類は必要。私は朝4時半から子供たちのお弁当して、
夜は、ボケた叔母が徘徊するから寝れないのに。

No.6 20/01/21 22:13
お礼

>> 3 そういう人に限って長生きするのが不思議です。 義父さん、98歳とか生きそうですね・・・。 うちの近所にもスケベで嫌味な爺さんいるんですけ… 死ぬ、具合悪いと言うなら、せめて
おとなしく寝とくか、静かにしといてくれたらいいのですが。
子供たちが学校いったあと、勝手に孫の部屋に入って漁る。子供たちもキレてます。子供たちに有言実行を強要するなら、じじぃにも有言実行で、早く
手本みせてほしいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧