素朴な疑問です。 素朴か分かりませんが。 妻が妊娠中、世の中の夫は性欲を…
素朴な疑問です。
素朴か分かりませんが。
妻が妊娠中、世の中の夫は性欲をどう解消しているんですか?
現在妊娠6ヶ月の妊婦ですが、夫とはもう6ヶ月、セックス等していません。
自分で解消しているのかなと思ったのですが、私はアルバイトで夫より早く帰宅して、夫が帰ってくる頃から寝るまで私は家にいますし。。。
やっているようには思えません。
と、いうことは。。。
外で浮気しているのかなと思ってしまいます。。
男の人は抜かないと大変だと聞いたことがあります。
だからこそ、どうしているのか気になるのですが。。。
実際、夫の仕事は車で店舗を回ったりして、基本的に直行直帰型の自由な感じです。
やろうと思えば浮気もできると思います。
世の旦那様方は、どうしているんですか?
No.2990971 2020/01/22 00:32(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
年齢とか個人差有るから一概には言えないが、男性みんな性欲旺盛という訳では無いのでは?いくら夫婦でも妻の前でオナニーはしないし、風俗は高いし、案外ネットカフェとかあるから、ササッと済ませるのかもね?
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
「一緒にいなくても生きていけるけど、いたらもっと幸せ」という考え方につ…24レス 693HIT 匿名さん
-
親から虐待を受けていて、児相に相談したけどお酒を控えるみたいな厳重注意…15レス 382HIT 匿名さん
-
定食屋で、アルバイトの若い男が俺が注文した定食とは違うのを持ってきたか…7レス 201HIT 匿名さん
-
母がガンで急な欠勤が多くて休むのが1週間、10日などかれこれ2年。会社…15レス 337HIT 著名
-
同じような考えの人がいるか知りたいです。 私は大学生で現在恋人もいな…11レス 158HIT 匿名さん
-
3ヶ月前に職場に入ってきた子が、17時までのシフト勤務(時給制)なのに…10レス 226HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧