注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

最近元彼がキモイ件について。 私には中学~高校まで1年付き合っていた元彼が…

回答1 + お礼0 HIT数 186 あ+ あ-

匿名さん
20/01/25 01:22(更新日時)

最近元彼がキモイ件について。

私には中学~高校まで1年付き合っていた元彼がいるんですが、別れてからも普通に仲良く友達に戻れてよく他に何人か入れて遊んだりします。
そんな元彼からはよく夜に電話が来て寝るまで話そうって言われるので、適当に相手をしながら電話をしています。
今はお互い大学生と専門学生で離れたところで住んでいます、彼は他県に進学したので地元が恋しいとよく話してきていました。
うんうんと話を聞いてあげ、しばらくして彼はそろそろ眠たくなってきたと言い始めるので
早く寝な、はい、おやすみばいばーいと突き放すように言うと必ず彼は、すぐツンデレになるんだから~と言ってきます。
こちらからすると何がツンデレなのかよくわからないですが、私が冷たくすると何故だか喜ぶんです…
遊ぶ時も私の近くに寄ってきた時に、邪魔近寄んないでと言うと、にやけながら そういうツンデレな所が可愛いよ~と言ってきたり
LINEなどで私の事を隠し撮りした写真を送ってきたりするので、何撮ってんのキモイと送ると、そういう所好き~と言われたりします。
私が冷たい態度を取ったり、睨みつけるように見ると何故か笑顔で喜んでます。
普通に気持ち悪いです。
彼は何に目覚めてしまったんでしょうか
付き合ってる時は普通でしたが、どこで変わったのかはわかりません。

No.2992579 20/01/25 00:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/01/25 01:22
匿名さん1 

まだ続いていると思って怒らせたら褒め煽てることを学んだんでしょうね。
だからまだその関係を続けられている、と思っている。
あとはリベンジなんちゃらの類いで、
縁を切らないようにと怒らせイジメ脅してるんだと思います。

思わせ振りな態度を取らないように。
急に縁を切るとストーカー化しそうなので、
徐々に関係をフェイドアウトしましょう。
それっぽく理由をつけて会わないようにしましょう。
あまりに嘘くさい理由だと会わないようにしてるとバレて逆上するかもしれないので、慎重に。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧